華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

夕暮れ

09.13.2010
 デジカメを持って行くのを忘れてしまって
今回は携帯での撮影です
なので、画像が悪いです
ごめんなさい


日中はまだまだ暑いので、

華凛のお散歩も5時半頃から行きます

SBSH0006_convert_20100913173427.jpg
 

遊んでる子どもや同じように散歩しているわんこを

見たり、止まったりしていて、ゆっくり散歩する華凛
SBSH0015_convert_20100913173352.jpg 

バーベキュー場の横を通る時は、

お肉のいい匂いがするからしばらく動きません 

そんなことをしながらのお散歩なので

ブラブラ1時間くらい歩いていると

もうお外は真っ暗に・・・

散歩 

日が暮れるのが早くなったね~

今週からは暑さも少しはマシになるかなぁ

少し早めの時間でもお散歩に行けるようになるかなっ
  

    posted at 20:50 | お散歩 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

やっと‥
少し涼しくなって来ましたね。
日も短くなったし、そろそろ秋の予感?!
秋は良いけど、冬は嫌ですねぇ‥。
今年は猛暑対策が大変でしたけど、今度は寒さ対策の準備をしなきゃ(^^;)
あ~、それと換毛期がやって来るから、抜け毛対策もしなきゃ‥
って、そーやって1年あっと言う間に過ぎるんですよね(笑)
【2010/09/14 08:02】 URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


朝晩はちょっと涼しくなったねぇ。
夜も暗くなるの少し早くなったもんね!
もう少しの我慢かな?
少しずつ秋になってるのかな?
でも今年は暑すぎて秋が短いらしいよぉ。
悲しいね!
【2010/09/14 08:21】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


夏の間はお散歩ホント熱いですよねー。
地面に近いワンちゃんにとっては
大変ー。
朝や夕方に限りますよねー。
でもお昼の散歩が出来る季節まで
あと一歩になりましたねー。
楽しみですー。
【2010/09/14 10:16】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


気温はまだちょっと暑いですが、日が落ちるのはだいぶ早くなりましたよね。
バーバキューのにおいに止まっちゃうんですね。気持ちはよくわかります笑

秋はいい季節ですね。
それが終わるとまだ未体験な虎太郎と過ごす冬…。
散歩寒そう~;
【2010/09/14 12:22】 URL | miki #- [ 編集 ]


まだまだ日中暑いんですね。

こちらは涼し過ぎ~ チワワって寒さに弱いんですか?
ハルの肉球が冷たいんですけど(汗)

何か暑いのは嫌だったけど華凛チャンの写真見ると
夏の夜って感じで羨ましいです~

【2010/09/14 16:56】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


やっと今日から涼しくなりましたね
急に秋ってかんじだし

お肉の匂いには敏感ですよねー
なんで解るのかってね!
【2010/09/14 18:04】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^_^)/
そうそう、夕方からお散歩に出掛けると、いつの間にか暗くなってしまいますよね☆
華凛ちゃんのお散歩は、バーベキュー場の横を通るの?
それは良い匂いがしてなかなか動けないかも~(●^o^●)
今日はね、バニラ地方も、初めて「秋だな~」って感じられるくらい涼しかったです♪
やっと汗をかかずにお散歩できる季節になってきましたね~^^
【2010/09/14 23:13】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
だいぶ涼しくなってきたよね。
でも昼間はまだ暑いかなぁ。
我が家も、夕方6:00過ぎ位に行ってるよ。
でも暗いと周りが見えなくて、おっきな音とかすると
めるたんがビックリしちゃったり
落ち着かなかったりするから困っちゃうのよね。
華凛ちゃんは、大丈夫なのかな?
明るい時間に、お散歩出来るよう
早く涼しくなって欲しいね!(^^)!

EXILE楽しかったよー。
現実逃避して、、、夢のようだった^m^
また来年も絶対行くよ!
【2010/09/15 00:57】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

