華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
週末の3連休にインテックス大阪というところで

Pet博が開催されます

昨年は華凛の避妊手術で行けなかったので、今年初めて行ってきます

その前売りチケットを買ってきました

CIMG4865_convert_20100917143115.jpg
  

関西方面で行く方はいるかなっ

行く方はいつ行くのかなっ

華凛一家は19日に行く予定です

それ以外の日は・・・

まだ未定だけど、1日は華凛のシャンプーをしないと

犬のにおいがしてきた

    posted at 15:15 | お出かけ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


これってすごく楽しそうですねー!
毎年やってるんですか?

行きたい!
でも・・・3連休仕事で行けない・・・
運動会とかいいですねー!
出雲、はしゃぎすぎて暴走するかも!?

こはるさんと華凛ちゃんにも会うチャンスだったのになー。
こはるさん、レポートお願いしますねっ!
【2010/09/17 15:43】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


行くのねぇ。
我が家は…ちょっと迷ってます。
だんだん出展店舗が少なくなってるの!
5~6年前はものすごく充実してたのにねぇ。
でも収穫いっぱいあるといいね!
かなり人が多いと思うから気をつけてね。
【2010/09/17 17:01】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


ペット博この三連休だったのですねー。
わぁ行きたいなー。
楽しそうです。
華凛ちゃん犬のニオイがしてきました?(笑)
うちのはなちゃんは、昨日美容院に行ってきて
犬のニオイを落としてきました(笑)
シャンプー頑張ってくださーい。
【2010/09/18 11:50】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


ペット博ですか~☆
実はどんなものなのかよくわかってないんですが;
レポ楽しみにしてますね。
犬臭…わかります。あのかわいいプールが活躍しますね。
【2010/09/18 17:05】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 00:18】 | # [ 編集 ]


ペット博?
どんなものなんだろう?・・
ハル飼うまで余計気にした事なかったけど調べてみよっ!

こはるさんのブログも楽しみにしてるね♪
【2010/09/19 09:34】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


そんな催し物があったんですねー
うちのも洗ってあげないとなぁ
なんか14年も飼ってると臭いも分からなくなっちゃうんですよねぇ
【2010/09/19 10:11】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^_^)/
今日はペット博に行かれてたんですね~
我が家もまだ行ったことがないんですけど、お友達のブログでよく拝見しますよね♪
たくさんお友達に会えたかしら~
お話楽しみにしています(*^^)v
【2010/09/19 23:15】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるさん、メールどうもありがとうございました♪
おなじFC2ブログだったんですねー!!

ペット博ではせっかくお声かけて下さったのに
ゆっくりお話し出来なくってすみませんでした…。
あの時間帯ものすごい人でだんなとはぐれそうに
なってたのでちょっと焦ってまして(笑)

ブログ拝見しましたよー♪
リンクの欄におともだちのあなきんさんも発見!!
嬉しいつながりですよね(*^_^*)

華凛ちゃん、カートにちょこんと座って
大人しくておりこうさんでしたね♪
我が家の4チーは・・・
ほんまにもーー(-_-;)

おともだちのところへも
なかなか訪問出来てない私ですが…
これからどうぞ仲良くして下さいね♪



【2010/09/20 20:59】 URL | Nao #bJ3k5jNA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

