華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
連休だった週末、みなさんはどのように過ごされましたか

華凛一家は珍しく、お出かけしてばかりでした

予定通り19日はインテックス大阪で開催されていたPet博に行って来ましたよ 

 CIMG5007_convert_20100921155852.jpg 

12時前に着いたのですが、すでにすごい人

いや・・・すごいわんこでした

なんかここだけ別世界のように、あっちこっちにわんこがいるので

少し笑えました

では、Pet博の模様です

CIMG5055_convert_20100921160016.jpg      CIMG5057_convert_20100921160128.jpg
        歩けないくらいすごい人           いろんなところが出展してました

CIMG5062_convert_20100921160231.jpg    CIMG5177_convert_20100921160935.jpg
       可愛いお洋服屋さんもたくさん         動物のアロママッサージだって 
      
CIMG5179_convert_20100921161007.jpg    CIMG5149_convert_20100921160754.jpg
        乗馬コーナーもあったよ        ポチたまでおなじみの松本君が来てました

CIMG5142_convert_20100921160535.jpg   CIMG5145_convert_20100921160614.jpg
        爬虫類の展示も               ちっちゃいおさるさん可愛かった~

CIMG5146_convert_20100921160709.jpg
注:)置き物ではありません

初めて行ったから、なんだか楽しくてあっちこっちゆっくり見てしまいました

その頃華凛は・・・

CIMG5056_convert_20100921160052.jpg 

わんちゃんがいっぱいだから、カートの後方に隠れてます

で、このPet博で初めてわんこ撮影会ってのに参加してみました

そんな華凛の撮影の様子はというと・・・

こはるもこなつさんも華凛をカメラ目線にするのに必死で、写真を撮り忘れてました

なので、華凛の前に撮っていたプードルちゃん達の様子をご覧下さい
 
CIMG5059_convert_20100921160158.jpg

華凛の撮影は大人しいというより、動けないって感じでしたよ

華凛は「こんなんやりたくないよ~」って思ってるかもだけど、

1回くらいやってみいたかったので満足です 

Pet博には本当にいろんなわんちゃんや動物がいて、

華凛もびっくりだけど、こはるもびっくりでした

   CIMG5112_convert_20100921160404.jpg

CIMG5159_convert_20100921160833.jpg   CIMG5162_convert_20100921160902.jpg

CIMG5139_convert_20100921160502.jpg   CIMG5183_convert_20100921161039.jpg

CIMG5186_convert_20100921161122.jpg   CIMG5192_convert_20100921161158.jpg

そして、そして・・・Pet博で・・・

CIMG5017_convert_20100921155914.jpg 

『やんちゃなミュウの育児日記』のちび太くん&みゅうちゃん&ぱぱさん&ままさん

『チワワのrenoくん 成長日記』のrenoママさん&愛娘の結菜ちゃん&

renoくん&ラヴィちゃん に

お会いすることができました 

同じ日に行くことがわかっていたので、「会えるかなぁ?」って言っていたのですが、

すごい人ごみの中、偶然お会いすることができてすごく嬉しかったです 
 
華凛にとってもこはるにとっても初めてお友達とお会いできて本当に感動でした

とってもフレンドリーなみなさんなのに

我が家の華凛ときたら・・・

CIMG5022_convert_20100921155937.jpg 

CIMG5076_convert_20100921160259.jpg 

カートから顔も出さず、写真も腰がひけていて、失礼な態度の華凛で申し訳ありませんでした

こんな華凛ですが、また会ってやってください 

またお会いできるのを楽しみにしています
 
それから会場をウロウロしていると

『sweets*chihuahua』のNaoさん&

ベリーくん&バニラくん&カフェくん&ノエルくんにもお会いすることができました
 
Naoさんとはブログでやりとりをしたことはなかったのですが、

こはるがよくブログを拝見させていただいてて、

着ていたジャージに見覚えがあったので声をかけさせていただいたんです

なんかいつも見ているわんちゃんに出会うと、
 
芸能人に会ったみたいにテンションがあがってしまいました
 
CIMG5123_convert_20100921160426.jpg 

Pet博でお友達やいろんなわんちゃんに会えて本当に楽しかったです

来年も行こうかなっ

4時間くらいブラブラ遊んで会場を出て

次に向かったのはATCです

CIMG5207_convert_20100921161328.jpg 

CIMG5197_convert_20100921161232.jpg 

ATCホールで行われていた手作りバザールに行きました~

 
今回のPet博で買った華凛のお洋服です

CIMG5562_convert_20100921162142.jpg 

着た写真はまたupしますね~


    posted at 22:00 | お出かけ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


しっかりペット博 満喫されたようですねー
ほんと よくあの人ごみの中で
お逢いできたと思いますよね
華凛ちゃん ほんと大人しくて
可愛いですねー
今度はゆっくりお逢いしたいですね♪
お逢いできて嬉しかったです
【2010/09/21 23:22】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


楽しめてよかったねぇ。
初めてだといろいろ発見あるよねぇ。
これでもかなり出展店少なくなってたみたいだよ!
でもお友達とも会えたし可愛いお洋服も買えたしよかったね。
華凛ちゃんはちょっと怖かったんだねぇ。
麗亜もワンちゃんが多いのも人が多いのも嫌がるからねぇ。
華凛ちゃんはまだ小さいし仕方ないよね!
【2010/09/22 08:20】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


きゃー お疲れ様~!
たくさん写真撮ってきてくれて嬉しいです~

毎日のぞきに来てたんだけど今朝ミュウちゃんままさんの所から急いで来たよ!

ブログの中のワンコ達に会えちゃうなんて凄いね!
こちらまで興奮しちゃうよ。

華凛チャンは華凛チャンでホッとする~
初めてでビックリだったね!

来年は出雲クンに会えるのかな?
【2010/09/22 09:16】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


そうか、ペット博だからわんちゃんだけじゃないんだ!
爬虫類・・・おうっ;

おともだちにたくさん会えたんですね~!羨ましい!!
テンション上がりますね。
華凛ちゃんは犬見知りしちゃうんですよね。でも写真とる時も大人しいから撮りやすそう。
【2010/09/22 12:34】 URL | miki #- [ 編集 ]


うわー。楽しそうでいいなぁ。
ブログ仲間さんにもたくさん会えたんですねー。
輪が広がりますねー。
華凛ちゃんの様子はほんと
はなちゃんと同じ(笑)
他のワンちゃんいると、動けなくなっちゃいます。
買われたお洋服もかわいいー。
左は浴衣かなぁ?
【2010/09/22 13:30】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


すごく賑やかで楽しそうです!
色々な種類のペットがいて、見るだけでも飽きませんねe-68
自分もこういう所に行きたいなぁー
【2010/09/22 22:20】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

