華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
Pet博の会場を出て、次に向かったのはATCです

CIMG5196_convert_20100923164604.jpg
 

華凛はわんちゃんの姿が見えなくなると、すぐにカートから出たがったので

散歩がてら歩きました
 
CIMG5209_convert_20100923164646.jpg 

ATCホールで開催されていたOSAKA アート&てづくりバザールに行きました

「OSAKA アート&てづくりバザール」とは

プロ、アマチュア問わず、アート作品・手づくり&オリジナル作品の

展示販売のイベントだそうです

CIMG5210_convert_20100923164718.jpg 

CIMG5211_convert_20100923164757.jpg 

広いホールにたくさんのお店があって、かわいい物がたくさんありましたよ

ここに来たのは「ひまわりCountry」さんが出展していたからです

以前、鶴見緑地で行われた「花・緑 フェスタ」で、初めてひまわりCountryさんの

手作りのわんこ服を買ってから、こはるのお気に入りのお店になっているんです

(この日着ていた華凛の服もひまわりCountryさんで買ったものです)

行く時間が遅くて、華凛に合うサイズが残ってなかったのですが

1着だけ買いました~

それから、「Hot Doggy!」さんというお店にも手作りのわんこ服があって

2着買っちゃいました~

CIMG5566_convert_20100923165022.jpg
残念ながらACTホールはわんこが一緒に入れないので、

こはるがお買い物している間、華凛はお外で待ってました

CIMG5212_convert_20100923164841.jpg 

わんこがいるところでもそうやって顔を出してほしいなぁ~

少しATCの周りを散歩してからお家に帰りました

CIMG5216_convert_20100923164933.jpg 

この日はとっても楽しい1日になりましたよ
 

    posted at 18:30 | お出かけ | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんワンちゃん嫌いなんだねぇ。
でも隠れてるならいいよ!
吠えたり怒ったりしないなんて良い子だねぇ。
麗亜なんて人がめちゃくちゃ嫌いで離れてるといいんだけど寄ってこられるともう大激怒だから困るよ!
お友達とも怖くて会えないもん。
可愛いお洋服買ってもらったんだねぇ。
いっぱい収穫もあって良い1日だったね!
【2010/09/23 19:01】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


わんちゃんの手作り服まで出展してるんですね~!
意外に市販のわんちゃん服って気に入るものがないので、自分で作れるっていいですよね。
買ったお洋服を着た姿が楽しみ♪
【2010/09/24 11:42】 URL | miki #- [ 編集 ]


うわ~ 今回 色々な服をゲットしましたね!
どれも可愛くて羨ましいです~♪

ハルも寒くなってきたので家での服も慣れさせて冬支度はじめなきゃです(汗)
【2010/09/25 09:11】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


わー。かわいいお洋服!
これから活躍しそうな生地ですね♪

そっかー、華凛ちゃん。
ワンちゃん苦手なんですね。
出雲はほとんど他のワンちゃんと接点ないので
どうなるのかなー。
やっぱり華凛ちゃんと会わないとダメだわ(笑)
【2010/09/25 12:21】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


実は私もこれ気になっていたんです~
ワンコNGだったんですかー
お洋服も可愛いですね
ペット博のと合わせると
いっきょに衣装もちさんになっちゃいましたね~
可愛い華凛ちゃんの
ファッションショー楽しみにしています

キュンにおめでとうありがとうございます
【2010/09/25 12:42】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

