華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

Pet博と手作りバザールで買った服を華凛に着せてみました~
 
 1着目

CIMG5227_convert_20100924212257.jpg
 

アディダスのロゴ入りで、タオル生地です

CIMG5230_convert_20100924212717.jpg 

細身の服なので華凛もスマートに見えてなかなか良いね

 2着目

CIMG5235_convert_20100924212737.jpg 

少しフリフリのワンピース

CIMG5238_convert_20100924212759.jpg 

なんか・・・   似合わない・・・

白が似合わないわけじゃ~ないし・・・

やっぱりフリフリだから

 3着目 

CIMG5287_convert_20100924213103.jpg 

浴衣です

今年、華凛に浴衣を買ってあげたくてずっと探してたけど、

なかなか良いのがなくて、今年は諦めてたの

CIMG5288_convert_20100924213131.jpg 

お子ちゃまの華凛にぴったりの金魚柄

10月の2日~ばぁばのお家でだんじり祭りがあるから、その時に着るんだぁ~

ちゃんとアランのも買ったよ~

 4着目 

CIMG5253_convert_20100924212834.jpg 

今までの華凛の服にはない色と柄を買ってみました

CIMG5259_convert_20100924212918.jpg 

こんな色もなかなか似合うのね

(親ばか

 ラスト 5着目 

CIMG5265_convert_20100924212942.jpg 

シンプルだけど、あんまりお店では見ないような柄

これも白だから似合ってる~ 

CIMG5275_convert_20100924213022.jpg 

  けど、男の子みたいだ

「可愛い~」 より 「かっこいい~」 だね

どう見ても女の子には見えないよ


ちょうど、昨年の秋に着ていた服が小さくなって着れなくなってたから

お洋服がたくさん増えてよかったね

これを着て、お散歩&おでかけしようね


    posted at 15:30 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


ほんとお洋服いっぱいになりましたねー!

どれも似合ってると思いますよv-298
私は特に浴衣と最後のパーカーが好みで~す。
これから活躍しそうですね!
ほんとお洋服が必要な季節になってきましたもん。

華凛ちゃん、よかったねー!
【2010/09/25 16:20】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


おぉ~ニューお洋服可愛いよ!
似合ってる似合ってる!
浴衣も可愛い!
だんだんお洋服って増えていくんだよねぇ。
麗亜なんて毎月買ってて捨てられないから…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
またいっぱいお出かけできるといいねぇ。
【2010/09/25 17:35】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


いっぱいゲットしましたね~!
1着目のアディダス、いい感じですね。あと、パーカー!
チワワってフード被ると可愛すぎますよね~☆うちも欲しいな。

自分の服よりも虎太郎の服を買う機会が多くなりそうで困ります;
【2010/09/25 20:27】 URL | miki #- [ 編集 ]


うちのチロも服は持っていますが
こんなにカワイイのがあるんですねー
しかもフード付きとかもあるなんて知らなかった!
メモメモ・・・
【2010/09/25 20:39】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


華凜ちゃんの秋コレ、楽しませて頂きました!
どのお洋服も似合ってて、これからのお出かけが
ますます楽しみになりそうですね~☆

ふりふりワンピ、うちのひなたの方が似合わない度が
かなり高いですからご心配要りませんよ~♪
ちゃんと、華凜ちゃんは似合ってますから~☆
【2010/09/25 22:20】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


おはようございます

どれもみんな似合ってるよー
ふりふりも全然大丈夫だよ
私からしたら華凛ちゃんは
めっちゃ女の子らしいお顔

だんじり楽しみですねー

【2010/09/26 10:52】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


いっぱいお洋服買ってもらえて
華凛ちゃん愛されてるなぁ~♪

個人的にはアディダスのワンピが好みやねんけど
女の子って可愛いのんも着れてうらやましいな(*^_^*)
【2010/09/26 23:45】 URL | Nao #bJ3k5jNA [ 編集 ]


いいな いいなっ。
大丈夫。どれも似合ってるよ~♪

特に似合ってるのはアディダスとパーカーかな~
華凛チャン 白が似合うんだね!

だんじり楽しみにしていま~すe-463

【2010/09/27 13:37】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


お洋服たくさん増えましたねー。
華凛ちゃんどれもかわいく似あってますー。
でも、やっぱり浴衣いいなー。
だんじりが楽しみですねー。
きっとみんなの注目の的ですねー。
こはるさん、リンクをさせていただきましたー。
してから言うのも何なんですが・・・i-229
良かったでしょうか?
私もお願いしようとずっと思ってましたー。
どうかヨロシクお願いしますー。
【2010/09/27 17:03】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

