華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

上本町YUFURA

09.27.2010
8月26日にオープンした上本町YUFURAに行って来ました

7月に高津宮の夏祭りに行った時、

『上本町ラブ・スマイル・プロジェクトに参加しませんか

と言われて、華凛の写真を撮ってもらってたんです

CIMG4888_convert_20100926211940.jpg
 

『上本町ラブ・スマイル・プロジェクト』とは

写真で造るモザイクアートのことで、オープンを記念して

こんなん感じで展示されていました

(B1の外スペースに)

CIMG4883_convert_20100926211918.jpg 

「華凛はどこかなぁ~」って探してると・・・

ありました~

CIMG4878_convert_20100926211817.jpg

CIMG4868_convert_20100926211738.jpg 

結構わんこの写真も多かったですよ

CIMG4881_convert_20100926211851.jpg 

遠くから見ると全然どこかわからんし、もう展示も終わってしまったけど

良い記念になりました

でも、上本町YUFURAは・・・

1Fにあるハーネスドッグ以外、わんこは入れないので

あまり行かないと思います

 

    posted at 22:00 | お出かけ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

初めまして
訪問&コメントありがとうございました
華凛ちゃんは1歳6ヶ月のチワワなんですね
やはりかわいいですね
服もたくさんあるようでうらやましいです
うちはまだ2着しかないのでこれから寒い時期になるのでどんどん買っていこうと思っています。
またアランの写真もアップしていくのでまた訪問して下さいね
そういえば同じ名前のアラン君も出来たらアップしてくれるとうれしいですi-179
【2010/09/28 07:45】 URL | アランくんパパ #- [ 編集 ]


そうそうハーネスドッグが入ってるんだよねぇ。
でも我が家からだとちょっと遠いんだよねぇ。
一応ハーネスドッグは入れるんだ?
ってことは試着できるんだね。
でもやっぱり心斎橋の方が買い物しやすいかなぁ。
ラブスマイルプロジェクトは楽しいねぇ。
ずっと飾ってあればいいのにねぇ。
【2010/09/28 09:36】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


お久し振りです。
華凛チャン、ペット博でお友達に会えたり
お洋服いっぱい買ってもらって良かったね♪
モザイクアートにも参加できて思い出になったね♪

たんがとちぃを
心配&応援してくれてありがとうでした。
ちぃの誕生日にもおめでとうをありがとう☆
毎日コメントくれたのに
お返事できなくてゴメンなさい。。。
ちぃは、ゆっくり休んで復活です!
たっクンは、調子イイなと思ったらダメで…
調子イイなと思ったらダメで…って感じでした。
でも大きな発作は起きてないです。

カマキリ 女の子はビクビクしながらクンクンしてたけど
男の子チームは平気だったよ!
こはるチャンも言えない派なんだね。
でも薬に毛… 見つけちゃうとやっぱイヤだよね。。。

また ちぃと6チーのお話
ゆっくり書いていきまーす☆☆☆
【2010/09/28 23:55】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]


すご~い!

ホント こはるさんは華凛チャンを色々な所に連れて行ってえらいなぁ~

自分を見つめている華凛チャンも画になってる~
素敵♪

【2010/09/29 09:27】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こういう展示物に写真があるとちょっと嬉しいですね^^
あれだけの写真の中からでもわが子は見つけられるもんですね~。さすが親!

【2010/09/29 12:03】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃんが芸術の一部になっていますね!
1Fにしか行けないのは残念だけど
華凛ちゃんも良い経験できましたね♪
次の作品に期待です!
【2010/09/29 21:55】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


すごい 見つけることが出来るなんて
こんな大きな中からよく
でも はっきりと解るんですね!

素敵なお店なのに
残念ですねー
もっと自由なお店が増えるといいのにね!
【2010/09/29 22:41】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


ほんと、こはるさんスゴイです。
よく発見できましたねー。
そして、自分のお顔を不思議そうに見てる華凛ちゃんもかわいいv-354

上本町にこんなのができたとは知りませんでした!
京都も6月に大きなイオンモールが駅裏にできたんですよー。
ペットショップしか行ったことないですけど・・・
やっぱりワンちゃんが一緒に入れる所がどんどん増えると嬉しいですよね。
【2010/09/29 23:06】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

