華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は秋というより、冬のような寒さだった大阪

皆さんの所はどうでしたか

めっちゃ暑かったり、急に寒くなったりですが、

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね

さて、またまた上本町のドッグランに行ってきましたよ

CIMG4942_convert_20100929224911.jpg

この日もお友達がたくさん
 
でも華凛はいつものように・・・

CIMG4939_convert_20100929224843.jpg 

CIMG4936_convert_20100929224813.jpg 

お友達が挨拶に来てくれてもこんな感じでした 

他の方が気を使ってくれて

二面あるうちの一面が貸切状態になると

一応走ってます 

CIMG4943_convert_20100929224938.jpg  CIMG4945_convert_20100929225008.jpg

CIMG4947_convert_20100929225038.jpg 

CIMG4953_convert_20100929225136.jpg   CIMG4957_convert_20100929225202.jpg

CIMG4958_convert_20100929225237.jpg  CIMG4962_convert_20100929225325.jpg

CIMG4963_convert_20100929225350.jpg

見にくくなってごめんなさい
  
  ドッグランではしっぽが下がってる華凛の写真ばっかりだけど

たまにはちゃんとした写真もお披露目しておかないとね

CIMG4933_convert_20100929224741.jpg 

こうやって、怖がらずに遊んでる走ってる歩いてる

時もあるんですよ~ 

けど・・・

CIMG4994_convert_20100929225418.jpg 

どこかから帰れないか、フェンス沿いを歩いて

出口を探してる華凛なのです


    posted at 22:05 | ドッグラン | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


わんこの性格もあるのですが
他のわんちゃんに寄ってこられるとダメなのかな?

華凛ちゃんはランより普段のお散歩のが
好きなのかも(^_-)

少しずつおともだちと仲良くなれるといいね♪

【2010/09/30 22:36】 URL | Nao #bJ3k5jNA [ 編集 ]


性格なんだもん仕方ないよねぇ。
麗亜なんてどんなにがんばっても他人には絶対無理だし、ランでもこんなに走らないよ!
貸し切りでもランが走るところだと思ってないみたいねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
華凛ちゃんはまだひとりで楽しそうに歩いてる?走ってるだけでもすごいよ!
【2010/10/01 08:57】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


やっぱり少しずつ変わってくるんだね~!
華凛チャン すごいよ~♪

ハルは何回目くらいで走れる様になるかな?
まずは注射しなきゃ!
【2010/10/01 10:37】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


わんちゃんによってドッグランでの行動がこんなに違うとは…。うちと足して割ったらちょうどいいかもしれませんね笑
貸しきり状態だと思いっきり羽が伸ばせていいですね。
【2010/10/01 12:42】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちは♪
お久しぶりだよー!
華凛ちゃん、貸切で楽しく走れてよかったねー。

↓ペット博行ったんだね。
mi-もイベント好きだから、東京である時は必ず行くよ。
ちび太くんや、ミュウちゃん達とも会えたなんて
芸能人に会った気分だったでしょ。
miーも、お友達に会うと1人てんぱっちゃって
口数少なくなっちゃいます(爆)
浴衣・・・明日のお祭りで着るんだね。
また可愛い浴衣姿の写真、楽しみにしてるね☆

風邪でダウンしちゃってて、更新さぼっちゃってたの。
それなのに、いつも覗きに来てくれて、ありがと・・・
(訪問履歴でチェックしたよ(笑)
そろそろ、更新しないと忘れられちゃいそうだね(爆)
【2010/10/01 13:26】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるさん、お久しぶりです~(^^ゞ
昨日はあたたかいコメントをありがとうございました☆
とても嬉しかったです♪
またぼちぼちと復活しようと思ってますので、またこれからもよろしくお願いします!

華凛ちゃん、だいぶランにも慣れてきたのかな(*^_^*)
貸し切り状態だと安心ですね。
でも、シャイなところも可愛いです♪
もし出口が見つかったら出て行っちゃうのかしら(笑)
【2010/10/01 21:27】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


華凛チャン、前よりランに慣れてきた感じ~
貸切だと、ビューンって走っても追い掛けられないし
華凛チャンも楽しめたかなぁ~♪
でもやっぱり逃走計画は続く…なんだね(笑)

復活!ありがとうございます。
ちぃと6チーの心配してくれて、ありがとね。
これからもヨロシク☆
電気、ビックリでしょー
下手な取り付けした旦那に、ブチギレたよ(笑)
【2010/10/01 21:39】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こんにちは~☆

屋上ラン、華凜ちゃんは楽しい出来たんですね~♪
元気いっぱい☆いろんなワンコちゃんにも会えて、
良かったですね!ヽ(^◇^*)/

我が家は今日、お天気も良いし、河川敷まで行って
みるか~と思って出かけたのですが、あちこち
寄り道して。
用事をこなしてるうちに、どんどん気温が上がっちゃったので、
あと少しで河川敷・・・ってところで、断念しました。(* ̄∇ ̄*)

【2010/10/02 16:38】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


華凛ちゃん楽しめてよかったねー^^
でも、まだまだ他のワンちゃんに
慣れないみたいですねぇ

うちのチロはフリーにしてどこかに行くと
吠えながら全力で追いかけてきますよ!
【2010/10/02 17:19】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


華凛ちゃん、逃げ込む場所がいつもこはるさんの足元・・・
かわいいですよねー♪
一人になってからの自主練風景、頑張ってるなぁ~って思って見ていたら・・・
最後にオチが(笑)

出雲も早いとこ、ランデビューしたいです。
彼は初めて会うワンちゃんやヒトには絶対吠えるんですよねー。
エサもらったら数分で自分から寄ってく子になるんですけど。
デビューさせていいものかも悩みますー。
【2010/10/03 22:47】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


うちの子達もランに行くとダメですよー
端っこしか歩かないし
ほとんど私の足元で座ってる
歩いてくれるだけいいよー

華凛ちゃんだったら
大人しいから仲良くできると思うなー
うちの子元気な子はちょっと苦手だから

いつかご一緒しましょうね
【2010/10/05 14:23】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

