華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

神戸へ

05.10.2010
今日は待ちに待った給料日

4月から仕事の時間を午前中だけ・・・と短くしたので

「給料も減るなぁ~

「どれくらいあるかなぁ~

と思いながら、仕事終わりに即行銀行へ・・・

すると、、私の予想より全然少なくてびっくり

「絶対おかしい。こんなはずはない」と

お家に帰って、自分で計算してみるけど、全然計算が合わない。

給料明細をもらってないから、わからないけど

(給料日に明細書をくれない会社って

明日もらったらすぐにチェックしてやる

そして、間違えてたら文句言ってやるんだ

言えないと思うけど…

そんな事はさて置き、、、

8日、土曜日に神戸のサザンモール六甲に行ってきました

目当ては『GREEN DOG

CIMG1750_convert_20100510223309.jpg


東京に住んでいる姉が、大阪に帰ってくる時に、

ミッドタウン店でおやつを買ってきてくれるんです。

そのお店が神戸にあることを知ったので行くことにしました。

(我が家はエコなのか、貧乏なのか、迷うところですが(笑)

車がないのでお出掛けはいつも電車です

もちろん華凛も一緒

華凛は小さい時から電車に乗っていたからか、

吠えるたり、泣いたりしたことが一度もないので、

乗っている間も安心してます

眠たい時なんかは爆睡してます

『GREEN DOG』では4月に右後足を膝蓋骨脱臼をした華凛の膝が

少しでも良くなれば・・・とサメの軟骨を買ってみました

食べてくれるかなぁ~

CIM.jpg
スポンサーサイト

    posted at 20:44 | お出かけ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こはるさ~ん、こんばんはー♪
ミッドタウンのお店、1回だけ行った事あります。。。
でも、結構高そうな物ばかりだったかなぁ($・・)/~~~
華凛ちゃんも、電車移動!?
我が家と同じですよー。miーは免許持ってないので(爆)

で、膝蓋骨脱臼しちゃったの?
めるたんも、昨年左後ろ足を膝蓋骨脱臼・・・手術したんです。
サメ軟骨。。。めるたんに買ってあげようかなぁ。。。

ぺぷりんの毛量は、ホントに凄いんですよ。
早く、痒みが落ち着くといいんですけどね。
【2010/05/11 03:03】 URL | mi- #- [ 編集 ]


mi-さん、『GREEN DOG』は確かに高級ですe-443
だから軟骨以外買えませんでしたe-263

そうなの・・・4月に実家に行った時、実家のデカチワワ
(華凛の倍あります)に吠えられて、変な格好で逃げたらしくて・・・
すぐにはまったみたいだけど、それからしばらく、抜けてははまって・・・
の繰り返し。。。
5月になってからはほとんど抜けてないんだけどね。
めるたんは手術したんだね~。辛かっただろうね。
華凛はグレード2で、今のところ手術はしなくていいみたいだけど、
ひどくなったら、手術かなぁ~。
手術で良くなるなら、そうしてあげたいし、
少しでも良いものがあればやってみる。。。
それが親心ってやつですかね(笑)
【2010/05/11 16:17】 URL | こはる #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

