華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

びみょ~

10.09.2010
ばあばの家での1コマ…

CIMG5655_convert_20101009213120.jpg
 

華凛とアランに歯みがき棒をあげました

びみょ~な距離で食べているのが笑えます

CIMG5657_convert_20101009213237.jpg 

アランは歯みがき棒に夢中で華凛のことなんて気にしな~い

CIMG5656_convert_20101009213158.jpg

華凛は必死で食べながらも、アランをチラチラ見ています

この頃、アランと華凛が一緒にご飯を食べていて、

アランが華凛のご飯を覗きに行くと、華凛が「ウゥ~」って怒るようになったんです

それに、アランがおもちゃで遊んでいると、

後ろから「ワンワン!」って何か言ってる華凛

一緒に遊びたいのかなぁ

アランは華凛に何を言われても、言い返さないのですが

アランより強くなってきた気がして・・・

ドッグランに行くとダメダメな華凛なのに

他のお家もこんな感じなのかなぁ


    posted at 22:15 | ばぁばのお家 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


うちもファミリー全部集まると
5チーなんですが
みんな微妙な感じですよ
また そこも可愛いんですがね

アランちゃんに強気な華凛ちゃんも
パパ&ママがいなかったら
きっと大人しくなると思うよー
【2010/10/09 23:41】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


やっぱりアランくんは年上だから、器が大きいのかな^^
ほんと、華凛ちゃんチラ見してますね笑
華凛ちゃんはアランくんとは遊べるのかな?

わたしも虎太郎を実家に連れて行くと、いつもは暴れん坊のVIVI姐さんが虎太郎にちょっかい出されても受け流していたりしてびっくりしました。

わんちゃんも「ちっちゃい子だからしょうがないかぁ」っていうのがあるのかな?
【2010/10/10 11:39】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんにちは~☆
ビミョーな距離を保ちつつも、どちらもおざぶの上で
噛み噛みしてるのが可愛いですね~♪

うちのウガウガシスターズも、ひなたはおっとり
していますが(比較的ってことですけれど)、
はるひはひなたから何でも奪ってしまいますし、
ごはんも覗きに来られると激しく唸りますよ~。

下の子の方が、ちゃっかりしちゃったりするんですかね?

ちなみに、華凜ちゃんと同じで、はるひは強烈な
内弁慶です~。(* ̄∇ ̄*)
【2010/10/10 14:09】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


華凛ちゃんも成長してるから上手に距離を保てるようになってるんだよねぇ。
ワンちゃんってどんな関係かちゃんとわかってるもんね!
ふたりでガム噛んでる姿可愛いね!
【2010/10/10 19:28】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


はは~ん。
ハルが娘に強気になってきたのと似てるかも!

でも もう娘の年齢超えたんだよね~(汗)

華凛チャン 本当に見てるね!
でも 二人ともおりこうさんに食べてるなぁ☆
【2010/10/10 21:58】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)/
座布団ならべて、2人で一緒に歯磨き棒をカミカミしてるようす、とっても微笑ましいですね~^^
カワイイな~
アランちゃんは歯磨き棒に夢中なのに、華凛ちゃんはアランちゃんが気になって仕方がないのかな?(笑)
ランではおとなしくて、おうちの中では強気・・・バニラも一緒です(*^_^*)
お外でも強気になって欲しいですよね~
【2010/10/10 22:42】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こんばんは~
ワンコ社会の群れでは、男の子より女の子が上らしいよー
躾のHPに書いてあったの!
我が家は確実に、女子が強いー(笑)
男子は女子に優しいよね~
華凛チャン、アランくんのお家だけど(笑)
【2010/10/11 00:35】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
写真見て、華凛ちゃんたら
アランくんの方ばかり見てるーって、気付いてたよ^m^
アランくんは、やっぱりお兄ちゃん、余裕だね。
我が家も、みんなお家だと強いよ。
お外に出ると、尻尾垂れちゃう子や・・・
めるたんなんか、気が小さいくせに
みんなと一緒だと強気で
通りすがりの人にガウガウしたり・・・困ったやつです(汗)
みんな色々だよね~。
だから見ていて面白いんだなぁ^m^

そうそう、「うちのタマしりませんか」だったね。
古っ!って思ったけど
キャラの容器は可愛いから。
でもワンコには、どうでもいい事だね(^。^)y-.。o○
【2010/10/11 02:35】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
お出掛けしてきたよー。
bibirin達もぐったりで、
夜更かしめるたんも、今はもう撃沈してます(爆)
また後日UPしますねー。

華凛ちゃんは寝た振り?
それはたまに、ぺぷりんがするよ。
バッグは好きだけど、洋服着るのは嫌みたい^m^
【2010/10/12 00:55】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

