華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
3連休初日の土曜日は、1日雨だったので家でのんびり過ごした我が家です

10日(日)は雨も止んで、いいお天気になったので

近くのsakura cafeに行きました

CIMG6252_convert_20101012155132.jpg
 

CIMG6245_convert_20101012155008.jpg 

初めて行くcafeで、花博記念公園鶴見緑地という大きな公園の近くなので

少し混んでるかなぁ~と思っていたのですが 、時間が2時と中途半端だったからか、

お客さんは誰もいませんでした~

CIMG6253_convert_20101012155212.jpg 

CIMG6256_convert_20101012155247.jpg 

お店の中もドッグカフェとは思えないくらい

おしゃれで落ち着いた雰囲気

誰もいなかったので華凛もあっちこっち歩き回っていましたよ

CIMG6263_convert_20101012155451.jpg 

華凛にはビスケットを頼みました
 
この後、また違う予定があって、あまりがっつり食べさせたくなかったから

CIMG6239_convert_20101012154936.jpg 

これなら残っても持って帰れるしね

CIMG6248_convert_20101012155058.jpg 

うん、べにいもってお芋さんだからね

お店のお姉さんがこはる達のジュースを持って来てくれると

こはるの横に座っていた華凛が急に動き出して

お姉さんのところに・・・

人には慣れている華凛だけど、

外でこんな風に自分から寄って行くのはめったにないの

他にわんこがいると人にも警戒しちゃう時があるので・・・

「こんにちわわ」って挨拶して、「撫でて~」って自分から行ったので びっくりしました

CIMG6259_convert_20101012155316.jpg 

CIMG6261_convert_20101012155349.jpg  
本当に、他のわんこがいないと無敵の華凛です

CIMG6266_convert_20101012155520.jpg 
うん、いいお店だったね

お散歩の帰りに時々行こうねにこ

    posted at 20:50 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


9日はひどい天気でしたよねー。
私は仕事で外をたくさん歩かないといけない日だったので大変でした・・・

近くにこんなイイ感じのカフェあるんですねー。
華凛ちゃんも自らお店の方に寄っていくなんて、安心できたんですね。
初めて行くときにこういう雰囲気だったら、その後も嫌がらないからいいですよねv-21
【2010/10/12 21:34】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


いいところ見つけたんだねぇ。
華凛ちゃん知らない人でも全然大丈夫なんだぁ。
いいなぁ~!
麗亜なんて8歳になるけどいまだに誰一人触れた人いないよぉ。
近づくとダメだからねぇ。
ワンちゃんダメでも人が大丈夫ならいいねぇ。
【2010/10/12 21:45】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~☆
あ。sakura cafeって、お友達のところで見かけたことがあります~
ほんとオシャレなお店ですねv-353
こんなに素敵なお店なのに、ちょうど空いててよかったね!華凛ちゃん(*^^)v
紅芋のビスケット、美味しそう♪♪♪
お持ち帰りできるのって嬉しいですよね☆
そして華凛ちゃん、自分からお姉さんに「こんにちわわ」っていったの~?すご~い!
なにか感じるものがあったのかしらね♪
お気に入りのお店ができて良かったですね^^
【2010/10/12 22:41】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


cafeが貸切状態だったんですね~
華凛チャンかしこくしてて、偉いなぁ♪
「こんにちわわー」って自分からいったんだね。
雰囲気の素敵なお店で
華凛チャンも安心してたのかなぁ?
それとも店員のお姉さん
凄いワンコ惹きつけパワーをお持ちかしら!?
こんな素敵なcafeがお散歩帰りに行ける
場所にあるなんて羨ましいわぁ~

馬籠(まごめ)って読むんだよ。
ちぃも読めなくて、「うま?かご?」って(笑)
中津川は栗きんとんが有名だよ!
【2010/10/12 23:20】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


華凛ちゃんお気に入りのお店が増えてよかったね~
自分もチロをそういう所に連れて行きたいですが
唐津には多分ドッグカフェなんて一軒も・・・
チロが車酔いするから長距離はダメだしなぁ~
【2010/10/13 00:14】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


華凛チャンって いつも品があるよね~
何かイイ感じ。男の仔にモテそうよ♪

貸切りとはラッキーでしたね~
色々な所に慣れてくると良いね!

次回も楽しみにしてるよぉ☆
【2010/10/13 08:55】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


ここネットで見たことありますー。
行ったことないので行ってみたいー。
ご飯もけっこうありましたかー?
今度行ってみようー。
華凛ちゃんよかったねー。
いい子でお茶できましたねー。
はなちゃんともこんなとこ行けたらいいのになー。
【2010/10/13 10:49】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


お散歩がてら寄れるのがいいですね~。
華凛ちゃんもかわいい服着ておすわりしてますね^^
お嬢さんって感じ!
他のわんちゃんがいなかったから、のびのびカフェが楽しめましたね♪
【2010/10/13 21:00】 URL | miki #- [ 編集 ]


Sakura cafeさんおともだちの家の近所なんですよ。

行ってみたいと思いながらまだ行けてないcafeのひとつです(^^)
お写真みるかぎりは店内も広そうですね♪

華凛ちゃん、わんこは苦手だけど
人は好きなのかも♪
おやつももらえておでかけ好きになるかな~(^_-)


【2010/10/13 22:07】 URL | Nao #bJ3k5jNA [ 編集 ]


こんばんは~☆
ご近所に、こんなステキなわんこカフェがあって良いですね~♪

雰囲気もとっても良さそう☆
もう少し近かったら行くのに~っ!!!ヾ(≧∇≦)〃

華凜ちゃんのお芋さんおやつ、とっても美味しそうですね♪

母がそばにいたらきっと、華凜ちゃんのを横取りして
食べちゃってたかと思います!
←華凜ちゃんに嫌われちゃいますね!気をつけなきゃ!!
【2010/10/13 23:09】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

賢くていいな~
初めてのドッグカフェとは思えないくらい堂々としてますねi-100
近くにいいところがあっていい良かった?ですね~華凛ちゃんが気に入りすぎて毎回行きたがりそうな感じじゃないですか~
うちはドッグランと一緒になっているカフェに行ったらじっと大人しくしてなくて大変でしたi-182
【2010/10/14 08:22】 URL | アランくんパパ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
なんだか、いい雰囲気のカフェだね。
華凛ちゃんも、ビスケット美味しかった?
ワンコって、ほんとお芋好きだよねー。
ぺぷりんも、芋好き姉ちゃんだよ。

お店の人に撫でてもらって、行きつけのカフェになりそうだね☆

ネット、ちっちゃかったの?
確かに、伸びないネットもあるみたい。
華凛ちゃんの頭、おっきくなさそうだから
今度被れない時は、めるたんみたいに
耳出して被ってみる事を、お勧めします(笑)
【2010/10/14 13:14】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

