華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

トリミング

10.14.2010
ドッグカフェの後、華凛が向かった先はトリミングです

前回のトリミングから3ヶ月

足の毛は家でも切ってたんだけど、

収拾がつかなくなってボサボサになってました

この日は連休ってこともあってすご~く込んでたの

CIMG6272_convert_20101014145401.jpg
 

華凛と同じようにチョキチョキ切られてるわんこ

乾燥室にいるわんこ

ゲージでお迎えや順番をを待つわんこ

15匹くらいいたのかなぁ

あまりの多さに華凛も壊れたか

CIMG6273_convert_20101014145429.jpg 

いつもは固まっているのに、今回は笑ってました

こはるはこっそり隠れて写真を撮っていたつもりなのに 

CIMG6274_convert_20101014145511.jpg 

華凛の所からだと見えたみたいで、「ん」ってなってました

CIMG6284_convert_20101014145539.jpg 

おひげがなくなってきれ~いになったね
 
これで華凛にペロペロされてもチクチクしないよ~



    posted at 19:09 | トリミング&シャンプー | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


ママに写真撮られてる華凛ちゃん可愛い!
それにしても華凛ちゃん余裕だねぇ。
すごいねぇ。
麗亜なんていまだに爪切りはマイ口輪持参でそれでも固まってるよ!
だからヒゲなんて絶対切れないんだよねぇ。
華凛ちゃんほんと偉いなぁ。
【2010/10/14 23:03】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、お髭もカットして
キレイになったねー。
そうそう、緊張してたりすると、笑い顔になっちゃうよね。
我が家では、トリミング中ぺぷりんが笑い顔。
おびたんとめるたんは、物凄い真顔です(爆)
シャンプーだけはお家でするので、おびたんとめるたんはお髭カットは未経験。
おびたんは4年間、めるたんは3年間お髭伸ばしっぱなしで―す^m^

パンケーキ、キノコの方は、ランチメニューって感じだったよ。
食べきれなかったパンケーキは、持って帰りたい位だったわ^_^;
【2010/10/15 03:31】 URL | mi- #- [ 編集 ]


あれっ?華凛チャン 笑ってる?って思ったんだよね~
わんこが沢山いたんだね♪

こはるさん 見つかっちゃったんだ(笑)
見つけた華凛チャン 可愛いです!

さらふわ 写真でもわかるよ~
【2010/10/15 09:09】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


壊れて笑っちゃったって…笑
トリミング中に観察すると面白いですね。
虎太郎はまだカットは未経験なんですが、どうかなぁ。
オーダーの仕方がイマイチわかりません。
「生後5ヶ月くらいの短さで!」って言っても通じないか;
わんちゃんはひげを切ってもいいんですよね~。
【2010/10/15 12:43】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんにちは♪
華凜ちゃんのオンナ前がトリミングでまたまた
アップしましたね~☆可愛い!(*^▽^*)

ガラス越しに、こはるさんを探してる表情が
これまた可愛い~っ!ヾ(≧∇≦)〃

おひげのなくなった華凜ちゃんに、た~っくさん
ペロペロされちゃって下さいね♪
【2010/10/15 14:06】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/15 14:52】 | # [ 編集 ]


華凛チャン トリミングお疲れ様~☆
お利口にしてるねぇσ(゚ー^*)
壊れて笑っちゃったんだ(笑)
「ん?ん??」ってこはるチャンを確認する
様子が可愛い~♪
さらふわ い~匂いになった華凛チャンと
ペロペロ楽しんでね♪

カラー可愛いでしょ~
どうやって探すか?・・・う~ん。
最近はめっきりスウィートな物が好きで
スウィートセンサーが働いてる!?
【2010/10/15 20:59】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

