華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
先週の3連休のお話です

CIMG6312_convert_20101015182816.jpg

連休最終日の11日はとってもいいお天気になったので

いつもの公園、鶴見緑地公園行きました 

CIMG6326_convert_20101015182840.jpg 

『そうだね~』

親子連れの人が遊んでたり、わんこ連れで来ている人がいたり

大芝生の広場は人がいっぱいでした

『さぁ~華凛も散歩するよ~

CIMG6330_convert_20101015182921.jpg

だけど、あんまり歩いてくれません

何故かと言うと・・・

CIMG6339_convert_20101015183002.jpg 

そう、この日は散歩がてらお弁当を持って遊びに来たのです

CIMG6310_convert_20101015182724.jpg

だから華凛はお弁当の傍から離れません

華凛がお弁当の番をしている間に、こはるとこなつさんはバトミントンで

日頃の運動不足を解消したのでした

CIMG6355_convert_20101015183047.jpg 

お弁当が出てくると急に元気になる華凛 

 CIMG6350_convert_20101015183024.jpg

クンクン匂いをかいでチェック中です

『でも、いただきますしてからね~』

CIMG6365_convert_20101015183147.jpg 

華凛のお弁当もちゃんと持ってきましたよ~

CIMG6361_convert_20101015183121.jpg  

大好きなササミと牛肉だったのでペロリと食べてしまいました
 
CIMG6378_convert_20101015183234.jpg

デザートのバナナも狙ってる華凛です

ここではあんまり散歩にならないので、

風車の丘のコスモスを目指して歩くことにしました~

    posted at 14:01 | お散歩 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


いいお天気の中、公園でお弁当・・・いいですねぇ。
たまにはこういう休日を過ごしてみようかな^^
っていうか、華凛ちゃん「いただきます」してるーーー!!
スゴイですね!ピシっと手がまっすぐでバッチリカメラにおさまってる~。
【2010/10/17 15:18】 URL | miki #- [ 編集 ]


お弁当持ってお散歩いいねぇ。
おいしそうだわぁ!
華凛ちゃん「いただきます」上手ねぇ。
ちゃんと手を合わせられるの?
すごいすごい!
テレビ出れるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2010/10/17 18:32】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こんばんは~☆

お弁当持って鶴見緑地ですか~☆いいですね~♪ヽ(^◇^*)/

華凜ちゃんの頂きますがとってもキュートです~っ!
あんな風に、可愛く頂きますされちゃったら、なんでも
お食べ♪って差し出しちゃいそうです!(*^▽^*)

愉しく過ごされて、とっても良かったですね!

そうそう、流せるティッシュは、カインズで仕入れました~☆
【2010/10/17 20:04】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


お弁当持ってのお散歩いいねぇ~♪
華凛チャンがお弁当守ってくれるから
気兼ねなく??
バトミントン楽しめるね(笑)
「いただきます」のポーズすご~い!
ウチのコ達なーんも出来ないから
華凛チャン尊敬だわぁ~☆
【2010/10/17 23:01】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)/
連休のお天気が良かった日に、お弁当を持って公園へお出掛けされたんですね~♪
まずはお散歩かな、って思ったら、なんて豪華なお弁当~~~~!(●^o^●)
おむすびも何種類かありますよね?すごいわ・・・
そして、おかずもいっぱーい♪♪
こはるさんってめちゃめちゃお料理上手だったんですね!尊敬です☆
華凛ちゃんの分もちゃんとあるんだ~(*^_^*)
え!?華凛ちゃんって「いただきます」できるの!?偉いわ~
バナナももらえたのかな?(笑)
・・・私もこはるさんを見習って、美味しい行楽お弁当を作ろうと思いましたv-433
【2010/10/17 23:46】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

はじめまして
華凛ちゃんの『いただきます』のポーズが
超~かわいい+すごくって
初コメントしちゃいました♪
何度見ても綺麗なポーズですぅ(笑)

うちも公園によく行くんですけど
簡単なものしか作らないです・・・
でも豪華だと楽しいランチってかんじになりますね♪
今度頑張って作ってみようと思いました♪

ではまたお邪魔しますぅ~☆
【2010/10/18 09:28】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


いただきますのポーズ、華凛ちゃんスゴイ★
かわいいですー。
お弁当見張り役、頑張ってくれたんですねー。
お弁当豪華ですねー。
おいしそう★
鶴見緑地でお弁当、楽しそうです。
【2010/10/18 15:44】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


こはるさん お弁当美味しそう~
是非 今度うちの分もお願いします
こんな豪華なお弁当みたら
父しゃんなんて 大喜びですよー

華凛ちゃんの いただきま~すも
めっちゃ可愛いし
楽しそうですね
そういえば この日曜日に娘が
鶴見緑地公園に遊びに行ってました
【2010/10/18 19:58】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

おォォーーー!!
華凛ちゃん、「いただきます」スゴイじゃないですかー!!
これぞ、あの「ナムナム」!!(@@;)
どうやって覚えたのですか?ポテトにも伝授して欲しいです~~~。
【2010/10/18 20:44】 URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー☆
おべんとおべんと、嬉しいなぁ~♪
って、昔歌ったよねー(笑)・・・歌わなかったかな?

華凛ちゃん、目的は・・・って言ってるお顔
結構、悪そうな顔じゃない^m^
かなり、狙ってるって感じだよね。
でも、こんな豪華なお弁当、miーも狙っちゃいそう(爆)
いただきますのポーズ!かっこいー☆

横浜、ホントに楽しかったよ。
そっかなl、神戸・・・何だかお洒落だね。
ワンコOKな遊覧船があるの?
ぜひぜひ乗りに行って、どんなだったか教えてぇ~。
【2010/10/19 03:38】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

