華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の華凛の「いただきます」、

みなさんに『すごいね~』 『可愛い~』って言ってもらってありがとうございますjumee☆thanks1

華凛にも1つ芸ができたかなっ

実はアレ、本当にいつもやるんです

って言っても、ずっとピタって止まってるわけじゃないんですけど、

小さい時から食べ物が欲しい時にあぁ~やって、

手を合わせて「ちょうだい・ちょうだい」ってしてたんです

沖縄の合掌犬「コナンくん」が拝むのと同じです~

それから癖になって、あれをやればもらえると思ってるんですね~



さて、前回の続きです

お弁当を食べ、風車の丘のコスモスを目指して歩きました

CIMG6469_convert_20101018214903.jpg 

華凛も行く気マンマンです

CIMG6381_convert_20101018214544.jpg 

『風車の丘』って名前の通り、上り坂ばかりだけど頑張って歩きましたよ

着きました~   『風車の丘』

CIMG6466_convert_20101018214808.jpg  

で、コスモスはというと・・・

CIMG6426_convert_20101018214746.jpg 

あれっ

CIMG6425_convert_20101018214720.jpg 

そうだね・・・

もっと一面に綺麗なコスモスが咲いているのを想像して、

楽しみに行ったけど、  まだ少し早かったみたいです

こはるも華凛も一気にテンション

CIMG6401_convert_20101018214653.jpg 

コスモスが見たかっただけに、すごく残念だったので

次の週(16日の土曜日)に、

一面に咲いているコスモスを見に行くことにしたのでした

その模様は次回へ・・・



    posted at 19:00 | お散歩 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


コスモス 先週末娘が行って
7部咲きって言ってましたよ
多分 来週見頃ですよね
私も行きたいー
【2010/10/19 19:36】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


あらら・・・
これは確かに想像と違っちゃいましたねー。
コスモスが満開だとホントきれいですもんね♪

そうそう、華凛ちゃんの合掌、ほんとすごいです!
出雲にも仕込んでおけば良かったー。
出雲って芸らしい芸ないんですもん・・・

週末のコスモスはどうでしたか?
また続き楽しみにしてますーv-22
【2010/10/19 21:52】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
華凛ちゃん、とっても楽しそうに歩いてますね~♪
風車の丘ですか!素敵な名前!
あ、でもまだ少し時期が早かったの~?
次は一面にコスモスが咲いてると良いですね!
残念そうな華凛ちゃんも可愛かったですv-238
【2010/10/19 22:51】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


6チーもね、18日にコスモス見に行ったんだよ~。
18日は綺麗に咲いてて
華凛チャンもコスモスだぁ~って楽しみに上から読んだら
あたたたたたぁー(* _ω_)...
せっかく坂道上ったのに
こりゃ華凛チャンのテンションもダウンだよね。。。
16日のコスモス楽しみにしてるよん♪

そぅそぅ。いただきますのポーズ
TVで見たお坊さんのワンコと一緒だぁ~って思った☆
【2010/10/20 00:31】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


うんうん華凛ちゃん本当上手だった!
コスモス、今年はかなり遅れてるみたいだもんね!
猛暑の影響かな?
我が家も先週、先々週と見に行ってきたけど、例年より密生感が少し足りなかったような…。
これも猛暑のせい?
16日のコスモスはどうだったのかな?
【2010/10/20 09:04】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛チャンの「いただきます」驚いたよ~

こはるさん達にとっては いつもの風景だったのね。

TVに出せちゃうよ!う~カワイイッ!

次回のコスモス楽しみです♪
【2010/10/20 13:25】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

ちと淋しいですねっ
このコスモスでは満足いかない気持ち
超~分かります!
ここまできたら満開見たい~ですよね!
で、華凛ちゃんのテンションup楽しみに
待ってますぅ(笑)
テンションdownの華凛ちゃんも可愛いですぅ♪

さおりんの散歩コースの公園も
コスモス畑があった様な…?
明日行って見て来ますぅ~♪
【2010/10/20 18:49】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/21 10:15】 | # [ 編集 ]


まだコスモスの時期ではないんですね。一面に咲いたらきれいでしょうね~!
次回が楽しみです♪お天気もよさそうでよかったですね♪

合掌、立派な芸ですよね。有名な合掌犬もチワワだし、教えたらできるのかなぁ(できそうにないなぁ;)
【2010/10/21 17:03】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

