華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
コスモス園の中で『案山子コンテスト』なるものも行われていました

いろんな案山子がありましたよ~

CIMG6554_convert_20101020210654.jpg 

 CIMG6557_convert_20101020210718.jpg 

 CIMG6563_convert_20101020210746.jpg 
  
CIMG6570_convert_20101020210811.jpg   

いろんな案山子に華凛もちょっとびっくりしていました

 コスモス園に咲いていたのコスモス 
 
CIMG6548_convert_20101020210441.jpg  CIMG6738_convert_20101020211033.jpg 

CIMG6719_convert_20101020210841.jpg  CIMG6720_convert_20101020210909.jpg 

CIMG6721_convert_20101020210946.jpg   

この日は過ごしやすい日になると思っていたのに、意外に暑くなりました

日影がないから余計だねぇ~

  CIMG6725_convert_20101020200945.jpg

1時間30分の滞在でしたが帰ることにしました

そして急きょ、嵯峨・嵐山に遊びに行くことを決めたのでした


【おまけ】

亀岡の駅前にもコスモス畑があったんです~

CIMG6750_convert_20101021182317.jpg



    posted at 15:30 | お出かけ | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


こんにちは☆
著作権の問題は!?
と一瞬考えてしましました
人通りの少ない夜道での案山子は
本当に怖いです
【2010/10/23 16:05】 URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集 ]


なんか子供ちょっぴり怖い~!
我が家は『ハイジ』のCMが大好きで
新しいバージョンを毎回楽しみにしてるんですぅ♪
でも…このハイジ…微妙…ですぅ。

なんか『案山子コンテスト』のお人形達
かなりコスモスとミスマッチで笑えますぅ(笑)
【2010/10/23 21:14】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^_^)v
ハイジの案山子、面白いですね~
華凛ちゃんにはちょっとコワかったかな?(笑)
目玉おやじもあったんですか(●^o^●)
満開のコスモスは見事だったんでしょうね~
こうして見るとコスモスっていろんな種類があるんですね!とってもキレイですv-353
バギーからお顔を出してる華凛ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったですv-238
駅前のコスモス畑もすご~い!
毎日通る人たちの目を楽しませているのでしょうね~
このあとのお話もたのしみにしています(^^♪
【2010/10/25 13:07】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


案山子コンテストなんて
面白いですねー

こはるさん 凄い行動的
京都に寄っちゃうなんて
いい考えー

では 続きがあるのですね?
楽しみにしていま~す♪
【2010/10/25 21:18】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


わぁ~やっぱり案山子だぁ。
華蓮ちゃん少し怖かっただけ?
麗亜は案山子を初めて見た時怖くて跳びのいたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コスモスって本当にいろんな種類あるよねぇ。
びっくりするよね!
嵐山まで行ったの?
楽しいよねぇ。
楽しみにしてます。

旅行先なのでコメントのお返事帰ってからになるけど待っててね!
【2010/10/25 22:10】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
またまたお久ですっ!
コスモス園、とーってもキレイ!
色々な種類のコスモスがあるのね。。。
知らなかった^_^;
ハイジの案山子、笑える^m^
あれじゃ、カラスも怖がったりし無さそうだね。
↓3人での記念写真、、、華凛ちゃんがすっごい笑顔!
きっとみんな満面の笑みだったんでしょうね~。

電車移動、、、我が家と同じ(爆)
電車移動って結構楽しいよね☆

奄美、、、大変だったみたいです。
まだまだ不便な事もあるようですが・・・
弟達の事、心配してくれて
ほんとにありがとでした。。。
【2010/10/26 02:00】 URL | mi- #- [ 編集 ]


おうっ!1番目のやつ、結構コワイ!!
2番目のは文原聡のやつだったのね…。
華凛ちゃんもちょっと怖かったですよね。
「ふらっと京都へ」ってなんかかっこいいですね^^
【2010/10/26 12:38】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

