華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

嵐山へ

10.26.2010
コスモス園を後にして、向かったのは京都・嵯峨嵐山

亀岡から3駅で行けるんです

CIMG6754_convert_20101025202941.jpg
 

今回はJRの嵯峨嵐山駅からスタートして

渡月橋を目指しましたよ

CIMG6828_convert_20101025203404.jpg

CIMG6762_convert_20101025203021.jpg

いろんなお店屋さんが立ち並ぶ嵐山のメインストリート


IMG_0013_convert_20101025203645.jpg 

IMG_0014_convert_20101025203727.jpg 

 華凛もカートから顔を出して見ていました 

そして京都らし~い

IMG_0015_convert_20101025203820.jpg

舞妓さ~んともすれ違いました

IMG_0022_convert_20101025203935.jpg 

途中で豆乳ソフトクリームを買って食べました

暑かったので華凛にも少しおすそ分け

CIMG6764_convert_20101025203104.jpg

次は竹林の道を目指します

紅葉の時期になると、観光客で賑わう嵐山も紅葉前だと人も少なめ

華凛もカートから降りて歩きましたよ

CIMG6786_convert_20101025203137.jpg

CIMG6796_convert_20101025203217.jpg

この時期の嵐山は外人さんの観光が多いみたいで

いろんな外人さんに「Chihuahua~? Chihuahua~?」と

声をかけられ、写真を撮られていた華凛でした

たくさん歩いて、やっと着きました

CIMG6836_convert_20101025203424.jpg 

IMG_0018_convert_20101025203900.jpg  

この日はコスモス園→嵐山と

あっちこっち行って少し疲れたかなっ

けど、楽しい一日になりました


そして嵐山のお土産は

CIMG6827_convert_20101025203321.jpg 

ここのわらびもち

CIMG6843_convert_20101025203509.jpg  CIMG6850_convert_20101025203540.jpg 

ふわふわしてて、やわらかくて美味しかったです 
 


    posted at 17:10 | お出かけ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


京都ですかー良いですね!
家族全員から置いていかれた
自分としては是非行きたい所ですね!

あと外人さんのチワワの発音を聞いてみたいです(笑)
【2010/10/26 21:45】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/26 23:32】 | # [ 編集 ]


京都らしい風景ですね~!
華凛チャン、外人さんに人気だったんだぁ♪
コスモス園→嵐山って
楽しい日帰り旅行だったね♪
わらびもち 美味しそう。食べた~い

お祝いコメントありがとう☆
元気に誕生日が迎えられてホント嬉しい!
ケーキの他に何か。公開です☆
【2010/10/27 00:29】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


嵐山はいいよねぇ。
人力車、華凛ちゃんと乗らなかったの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
渡月橋のすぐ近くのさくら餅もおいしいのよぉ。
京都はほんと紅葉や桜の時期はとても行けないもんね!
人がいない時にゆっくりっていいよね!
華凛ちゃんも楽しんでよかったねぇ。
【2010/10/27 09:36】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

いいなぁ~
京都なんて中学の修学旅行以来行ってないですぅ。
でも、今、行きたい場所に入ってるんですぅ!

ソフトクリームおすそ分け後の 華凛ちゃんの
お顔にソフトらしきものがついてる?
ついてますよねぇ~(笑)

嵐山っていいですね♪
おみやげのわらびもちも♪
抹茶のわらびもちに写ってる華凛ちゃん
じ~ぃっと見てて食べたそう(笑)
【2010/10/27 13:03】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


とっても楽しそうな一日でしたね!

色々なところに連れて行ってもらって 華凛チャン幸せだぁ~

舞妓さ~んにも会えたんですねッ!
外人さんに写真撮られるなんて華凛チャン 人気者ですね♪

こはるさんとこなつさんも仲良さそう☆
【2010/10/27 13:06】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
京都・・・いいよねぇ。
人力車に舞妓さんだなんて、、、
人力車にも乗ってみたいし
舞妓さんにも会ってみたいよ!
華凛ちゃん、外人さんにチワワっていわれたの!?
ぺぷりんなんか、丸刈りにしてから
日本人からも「ポメ?」みたいなぁ~(爆)
毛が短いとチワワに見えないらしい。

こはるちゃんも、週末お出掛け?
mi-なんか、久々のお出掛けなのに・・・
雨だけは降らないで欲しいね☆
【2010/10/27 13:15】 URL | mi- #- [ 編集 ]


京都をお散歩、あこがれます~!
嵐山の方は風情がありますねぇ。
京都って意外に舞妓さんを見かけないと思っていたのですが、いますね~。
外人さんと絡むのもおもしろそう笑

ああ、わらび餅が・・・食べたい。
【2010/10/27 15:29】 URL | miki #- [ 編集 ]


めーる頂いてこはるさんと日にち違いで
嵐山に行ってたことにびっくりやった!!!

お土産屋さんも多いし、楽しいですよねー♪
竹林の道は4チーを乗せて
あの坂道を登るのにはちょっと疲れましたが…。

わらびもち私も大好きで~す(^^)/
あれもこれもといっぱい買い食いしちゃいました(笑)


【2010/10/27 20:41】 URL | Nao #bJ3k5jNA [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^^♪
亀岡から嵐山って意外と近いんですね☆
嵐山のメインストリート歩いてみたいです~
いろんなお店があって楽しそう♪
バギーに乗ってる華凛ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですv-238
外人さんにも人気だったんだ~♪
チワワの発音、私も聞いてみたいです(*^_^*)

うわ~京都のわらび餅って、美味しいんでしょうね~
食べたーい!!

あ、華凛ちゃんも靴下が好きなんですね♪
みんな一緒でよかったっ(*^。^*)
【2010/10/27 22:34】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


るんなにお祝いコメントありがとう☆。
いつもドライフードにトッピングだけのご飯だから
6チーには超豪華ディナー♪
みんな美味しそうに食べてたよ♪
華凛チャンの誕生日ケーキ決定したんだね。
参考になれて嬉しいよ~☆
【2010/10/28 00:16】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
おびたん頑張ってたでしょ。
守る事だけで、精一杯だったみたいだけど(爆)

今日から雨降ってるよ。
何だか日曜日は関東地方に上陸って言ってるけど
何とかならないかしら(涙)
暴風雨でも、強行突破するしかないか!
【2010/10/28 13:12】 URL | mi- #- [ 編集 ]

嵐山に行ってみたーい
こんばんわ~
ブログを見ていたら嵐山に行ってみたくなりました。
華凛ちゃんが幸せそうにお散歩できている様子がみて分かります。わらびもちもおいしそうだしi-278
うちのアランも連れていってあげたいと思いました。
【2010/10/28 18:40】 URL | アランくんパパ #- [ 編集 ]


こんにちは~☆

コスモス園&嵐山へのお出かけ、楽しんでこられたようですね♪

華凜ちゃんも、とっても楽しめたんじゃないでしょうか~☆

ひなた家が嵐山に行ったときは、あいにくのお天気だったので、晴れた日の嵐山写真を拝見出来て、私も楽しませて頂きました!

あそこのわらび餅、美味しいですよね!ヽ(^◇^*)/
母も、おいちゃんとほおばりましたよ~☆

週末の旅行は断念とのことで、残念でしたね。
でも、行くならお天気の良い日が楽しめますから~☆

次回は好天に恵まれますように!ってお祈りしますね♪
【2010/10/30 11:15】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

