華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
台風14号が接近していますね
本当は土日に華凛と2回目の旅行をする予定だった華凛ファミリー
台風の影響がどう出るかわからないけど
華凛も一緒だし、電車での旅行だし、安全が第一ってことで
今回の旅行は中止することにしました
夏は暑すぎてお出かけもあんまりできなくて、
やっと過ごしやすい季節になったと思ったのに・・・
残念です


先週nicheで新しいお洋服を買いました
 
やる気のないモデルです

CIMG6877_convert_20101027223208.jpg 
Cinofiloエンブロレースワンピース

このワンピースが可愛くて気に入ったんです

CIMG6876_convert_20101027223135.jpg

上から他のお洋服を着て重ね着もできます

他にも

CIMG6864_convert_20101027223039.jpg
 
Landy Larick Designsのスカート
Landy Larick Designsのマリンボーダーランニング

CIMG6872_convert_20101027223107.jpg 
ハートフルタンク 

どれもシンプルだけど可愛かったです

ネットだと試着もできないし、サイズもわかりにくいけど、

nicheの方が一つ一つ親切に&丁寧に答えてくれたので

すごく助かりました jumee☆thanks1

ありがとうございました

この新しいお洋服を着て旅行に行くつもりだったのに~ 

また計画立て直そう~ 
スポンサーサイト

    posted at 23:20 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


台風ね。。。
今、沖縄が大変なことになってるよね。
週末、旅行の予定だったんだね。
お出掛けに良い季節なのに、残念だね…。

我が家もLandyのボーダーとハートフルタンク
持ってるよ~♪ おそろいだぁ~ヤッター♪
華凛チャン、上手にモデルさんしてるね☆
可愛いおニューの洋服で
天気の良い日に旅行に行けるとイイね!

そぅそぅ。前もクローゼットやら何やら買ったお店だよ。
タバコ吸う家なのに、白とちょっとピンクにしちゃってんの(笑)
お洋服捨てられないから、増える一方だよトホホ。。。
カフェマット、全然恥ずかしくないよ!!
うちはこの前まで、レジャーシートだったし(笑)
【2010/10/29 01:52】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、とってもよく似合ってる!
やっぱ、女の子はワンピースよね。
って、言ってるくせに
ぺぷりんにスカートはかせた事無いわ。
この前、可愛いスカート付きのお洋服見つけたけど
ぴったりサイズがなかったわ^_^;

旅行キャンセルしちゃったのか。
miーも日曜日どうなっちゃうかなぁ~って
毎日色んな天気予報をチェックしてるよ。
奄美も、また大変そうだし。
台風なんて、消えちゃったらいいのにな。
華凛ちゃんも新しいお洋服着て
早くお出掛け出来るといいね(^_-)-☆

おびたんに、おめでとうをありがとー。
ほんと、いつまでたっても甘えん坊さんで
5歳だなんて信じられないよ。
5歳の歳、、、素敵な歳にしてあげたいと思います!
【2010/10/29 02:37】 URL | mi- #- [ 編集 ]


わぁ~またいっぱいお洋服買ってもらったんだねぇ。
スカート可愛いよ!
女の子はいろんなバリエーションがあるからいいよねぇ。
あら~旅行の予定だったの?
そっか台風来そうだもんねぇ。
残念だねぇ~でもお天気よくなってからの方がいいもんね。
どこに行くのかな?
楽しみ!
【2010/10/29 09:31】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛チャン 可愛い~
とっても似合ってます♪

服って買い出すと色々欲しくなっちゃうよね。
だんだん似合う色とか分かってきて楽しみだね!

旅行行くの~?
わ~ 楽しみっ♪
【2010/10/29 10:45】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


旅行、残念でしたね。
今の時期は晴れたら絶好のお出かけ日和だけど、荒れたらものすごいですもんね。
洋服、3着とも雰囲気が違っていいですね。特にフリフリのがかわいいな^^
【2010/10/29 12:59】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんにちはー。
ほんとだー、こはるさん達も台風に振り回されちゃってますね。
ざんねんv-406

華凛ちゃん、どれもよーーーく似合ってます。
オシャレでいいですねぇ。
私も出雲にズボンとか履かせてみたいです。

実はあのブログ書いてから、出雲が下痢し始めちゃって。
生まれて初めての下痢です・・・
だから台風がどっかに行ってくれたとしても今年はコスモス無理そうです~。
来年、ぜひ華凛ちゃんと一緒に行きたいです!
ぜひぜひ誘ってくださいね♪
【2010/10/29 16:11】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

残念
旅行行く予定で雨ってイヤですよね~。
来週はどうなんでしょうね?
今お出かけにはベストな気温ですよねぇ~!
次回の華凛ファミリー旅行楽しみにしてますぅ♪

華凛チャンモデル
きちんと目線こっち見てるぅ~♪
目力がすごい!かわいいですぅ~☆
お洋服もセンスいいですねっ♪
華凛チャンスタイルいいですねっ!
【2010/10/29 17:45】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


てぃんチャンね、写真好きで良いときと困るときが(笑)
華凛チャンも猫背ギミ!?
あっやっぱり胴が長いからかな。
てぃんチャン、ロングロングな胴なの(笑)
バランス悪いよ~ウケケ
胴長のせいかなぁってひそかに思ったりもしてた(笑)

Landyってボーダーが数種類あったね。
華凛チャンはマリンボーダーかな?
うちはクレストボーダーってのを
ケン・たん・るん・おんの4チーが持ってるよ♪
てぃんのサイズはなくって。。。
ハートタンク教えてくれてありがとう☆
楽天のサイトにおんぷとりんく(当たり)が載ってたね。
ハートタンクはケンのサイズがなくて。。。
下の3チーだけにしたの。
6チー揃えるのはサイズ展開がないと難しいよグスン。
ひよママ、優しいでしょ~♪
【2010/10/30 00:18】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


ご旅行の予定だったんですねー。
そっかー。それは残念。
また改めて計画しなおして
楽しいご旅行計画してくださいねー。
華凛ちゃん今日もナイスモデルだよー。
あとこはるさん、今日のわたしのブログ
もし不都合があったらコメントください。
ちょっと勝手なことしちゃってて
びっくりさせてしまうかもーi-229
どうぞヨロシクお願いしますー。

【2010/10/30 13:12】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)/
うちも~この週末はコスモス畑に行こうと思ってたのに、あいにくの台風で・・・断念(T_T)
またあらためて旅行に行けると良いですね!
華凛ちゃん、可愛いお洋服買ってもらったのね~v-238
華凛ちゃんはどんなお洋服を着てもほんとうに可愛く着こなせちゃいますよね(*^_^*)
こはるさんのセンスもとっても好きです~
そうそう。ネットで可愛いお洋服を見つけてもやっぱりサイズが気になって・・・
バニラも華凛ちゃんみたいな可愛いワンピ探しに行こうかな♪♪♪
【2010/10/30 18:40】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
こちらの台風も、
上陸してるのかい?みたいな感じだったよ。
旅行いけそうだった?
miーも、昨日は出掛ける日にち変えようかと、凄く悩んだよ。
旅行となると、お泊まりだから
悩んでる場合じゃいじゃないものね。
明日は雨も止みそうだし、、、
お出掛け出来そうだよ☆
こはるちゃんのお祈りが届いたのかも(^_-)-☆
お祈りしてくれて、ありがとねー。
【2010/10/31 02:28】 URL | mi- #- [ 編集 ]


旅行中止になっちゃったんですか・・・
残念でしたね・・・

でも無理して旅行しようとすると
色々と楽しめなかったりもあるので
仕方ないですがそれでよかったのかも知れませんね!
【2010/10/31 09:57】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。