華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今朝、仕事に行くなり給料明細のチェック

やっぱり・・・

加入していないはずの社会保険料諸々が引かれてました

しっかりしてくれよ!


8日 土曜日、『GREEN DOG』に行った時、

すぐ側にある『マザームーンカフェ』でランチをしました

テラス席がワンコO.Kで雰囲気のすごくいいお店です。

蜉?蟾・_convert_20100511152538

私たちが行った時は空いていたのですが、

この日はお天気が良かったので、少しずつワンコ連れの方も増え

賑やかになりましたよ

ダックスくんやプードルちゃんなど、みんな賢くて可愛かった~。
 
私たちのランチはパスタセット

このパスタが生パスタですごく美味しいんです。

あまりに美味しくてもう一皿食べたくなりました

パンは食べ放題で何個食べたか覚えてないくらいです。

その頃、華凛はと言うと、テーブルの下で小さくなって

物音が少ししただけで「ビクッ!」ってなってました。

CIMG1737_convert_20100511152414.jpg 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
しっぽがなくなってます

でも、華凛メニューも頼んだので少し嬉しそう

CIMG1722_convert_20100511152326.jpg


お家ではめったに食べられないデザート&量を食べて 、

「お出掛けするといいことがあるなぁ~」って思ってるんだろう・・・

けど、そんなにいいことばかりじゃないのだ

CIMG1740_convert_20100511152459.jpg



    posted at 15:11 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

はじめまして♪
はじめまして
足跡からやってきました~
そしたら なんと同じ関西の方ではないですか~
これはコメントしないわけにはいかないですよね~

私もみゅうを迎えた時にブログ始めたかったけど
なかなかできなくて約1年後にし始めたようなもんで
だから一緒だし
みゅうも膝蓋骨脱臼だしと
共通点が多いです
お誕生日もこはるさんと近いんです
で 勝手に親近感をもっちゃって
どうぞ 仲良くしてくださいね♪
【2010/05/11 18:38】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさ~ん、こんばんはー♪
カフェだぁ~いいなぁ。
お家から近いのかしら?
miーの家の方は、こんなお洒落なカフェがなくって・・・
もっと、ワンコに優しい街になってほしいものです。

華凛ちゃん、、、豪華な御馳走頂いちゃったんだね。
bibirin達もこんな御馳走あげた事ないよー。
良い事ばかりじゃないって・・・
なになにー!?こはるさん、、、恐いんですけど(笑)

奄美は、海がキレイ!それだけだけど、贅沢ですよね(*^_^*)
【2010/05/12 02:26】 URL | mi- #- [ 編集 ]


このカフェは電車に乗って1時間ちょっとかけて行きました。

こはるの住んでるとこも、そんなにワンコに優しい街じゃないけど、
徒歩5分にすごく大きい公園があったり(昔、花博をやった跡地)、
最近ワンコO.Kのカフェやレレストランを3件見つけたり・・・
そう思うと、まだマシな方なのかなぁ??
【2010/05/12 14:53】 URL | こはる #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

