華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回、初めてこはるのことを記事にしましたが

みなさんの推測通り、こはるの仕事は保育士です

イベント好きの保育園で、いろんな行事をするので

これからもたま~に、こはるのふざけた記事も

UPされると思いますがお付き合い下さい



鶴見緑地公園にお散歩に行ったよ~ 

CIMG7117_convert_20101106184506.jpg
 

CIMG7127_convert_20101106184606.jpg

いつもより早い時間の散歩だから何かあるのかな

良いお天気の日はポカポカ暖かくていいですね

お休みの日の日中なので、たくさんの人&わんこが

遊んだり、散歩したりしていました

歩いていると華凛が何か見つけたようです

CIMG7125_convert_20101106184542.jpg 

 んどれどれ

CIMG7134_convert_20101106184709.jpg

何ていう犬種かなぁ

CIMG7131_convert_20101106184646.jpg 

えっ    えぇ~~

みなさん何だかわかりましたか

そう・・・

CIMG7135_convert_20101106184731.jpg 

うさぎちゃん が散歩してたんです~

わんこと同じようにリードをつけて

横を通り過ぎた時は、本気で

「珍しいわんこだなぁ~ 見たことないかも~」って思いました

毎週のようにこの公園で散歩してるけど

散歩してるうさぎちゃん 初めて見たよ~

ぴょんぴょん跳ねながら、かしこく歩いてたよ

うさぎちゃん とバイバイしてからの華凛は

CIMG7145_convert_20101106184809.jpg 

今日のお散歩でいい事があるかもってことを思い出したのか

急いで歩いてました

いいことって何かなぁ



    posted at 22:20 | お散歩 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


こはるちゃん やっぱり保育士さんだったんだね!
またノリノリ保育士さんの記事、楽しみにしてるよ~

うさちゃん❤
ちぃもお散歩コースの小さな公園で
リード付けたうさぎさんに会うの♪
放しても遠くには行かないし
飼い主のおじいちゃんにベッタリで
すっごい可愛いんだなぁ~♪
華凛チャン、急いでるね~
いいとこってどこなのさ?って
子供時代に読んでた絵本を思い出したよ(笑)

6チーも居ると、バス→電車移動は大変だから
車ないと我が家は困っちゃうの~
運転には、だいぶ慣れたよ☆
【2010/11/07 01:31】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
わぁ~うさちゃんだ!
最近、ウサギ飼ってるって良く聞くよね。
でもお散歩してるウサちゃん見た事無いなぁ。
以前、赤い帽子被って黄色いランドセルしょってる
猫ちゃんは見かけた事あるけど^m^

華凛ちゃん、、、どこに向かってるの?
またカフェにでも行くのかしら???
それともウマウマいっぱいのイベントとかかな?

ケーキ、、、誕生日ケーキだったのよー。
大きいから、みんなで食べて丁度良かった。
miーの口には合わなかったけど
ワンコはとーっても美味しかったみたい。
何がそんなに美味しいの?って不思議になっちゃった^m^
【2010/11/07 02:25】 URL | mi- #- [ 編集 ]


うんうん時々見かけるよねぇ~最近!
昨日もウサギさんお散歩してたよ。
麗亜も興味津々でした!
うちにいたウサギさんには意地悪ばかりしてたくせに!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ちゃんとリードつけてくれるのがすごいよねぇ。
うちの子は嫌がってたよ。
保育士さんか…大変なお仕事だねぇ。
私って子供の相手めっちゃ下手なので尊敬しちゃう!
【2010/11/07 10:09】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ~(^O^)/
え!?うさぎちゃんがリードでお散歩!?
へ~(#^.^#)初めて聞きました~
賢いうさぎちゃんですね~
小さい頃から慣れているのかしら?
でも可愛いですね♪
ぷぷ。華凛ちゃんは何を急いでいるのかな~
この先にうまうまが待ってるの?(*^_^*)
【2010/11/07 16:54】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

種が違えど
はじめまして。
遊びに来ました。ほのぼのとしたブログで、良いですねー。

華凛ちゃん、凛々しいと言うか、あまりにじゃがいもさんちのポテトくんに似てるのでビックリしました。

私の知り合いに犬とうさぎを飼っている人がいます。ペースは違っても仲良く共生しているようですよ。人にはわからない動物同士の共通言語があるんですかね?
【2010/11/07 21:02】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

はじめまして
昨日、すれ違っていたのですね!!。ひょっとして
北口のあたりですかね。ウチはちょうど帰るぐらい
の時にチワワさんを連れた方とすれ違って、NOAH
のことを話されていたのを覚えてるんですが(^^)。
なんたる偶然…。

ブログ拝見していると、行かれてる場所がウチと良く
似ているようです♪。今度はどこかできっちり会える
といいなあ。

またちょくちょくお邪魔しますね♪。今後ともよろしく
お願いしま~す。

UNOパパ
【2010/11/08 00:14】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


やっぱり保育士さんだったんですね。

言われてみると こはるさんは無意識だと思うのですが
いつも娘を気遣ったコメントを感じていました!

へぇ~ うさぎ飼っている人は居るけど 散歩は初めて見たよ~

華凛チャン 不思議そうに立ち止まって見てるね^^
【2010/11/08 10:13】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


週末はこはるさん地方もいいお天気だったんですね♪
天気のいい秋って過ごしやすくて嬉しいですね。
うさちゃんもお散歩してるんですね。遠目からみると確かに「新種!?」って思います笑
華凛ちゃんはうさちゃんは怖くなかったのかな?
【2010/11/08 12:31】 URL | miki #- [ 編集 ]


うさちゃんが散歩~!
まだ出会った事ないけどっ!
うさちゃんも
野生の子は結構走るから
いっぱい動きたいんでしょうね(笑)
この子お耳が下がっててかわいい子ですね☆

華凛ちゃんいいことって?
うまうまなくなっちゃうって?
かなりあせってるの?
誰かがうまうま奪われちゃうの?
かなり気になりますぅ~!

【2010/11/08 15:51】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/08 23:24】 | # [ 編集 ]


キーリング何色もあるから
全色制覇目指そうかなぁ~(笑)
買い物に行った日は晴れてたけど
現地に着いたら風が強くて座ってると寒かったよ。。。
パパは見たい店(2~3件)しか行かない人で
ちぃはぐる~っと回りたいのに
何度も行ってるけど未だに回りきったことないの(笑)
【2010/11/09 00:25】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
末っ子は、どこのお家もあんな感じみたい^m^
下の子は強いと言うか。。。なんだろね?
とにかく、めるたんなんて周りなんて気にしてないのよ。
でもね、おびたんも、めるたんの事気になったりするみたいで
あれでも仲良しさんなんだよー☆
【2010/11/09 02:09】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

