華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
いつもより早い時間のお散歩で

  いいことあるかも~  』って思っていた華凛が向かったのは

可愛い店長さんのいるドッグカフェ『Dining Cafe Lloyd wright』です

1階のみワンコ同伴

CIMG6984_convert_20101109135706.jpg
 

ランチしに行きました~

ここのお店は我が家から鶴見緑地公園に行くまでの道のりにあるんです

オープンしたての5月にも行ったんですけど(そのお話は

その時よりお客さんが増えてててびっくり
 
何人かのお友達のブログでも行ってるのを見たし、

この日より前にも何回か行ったのですが 、満席で諦めて帰ってたんです
 
知らないうちに人気店になってました

お店の雰囲気もいい感じだもんね~

CIMG6993_convert_20101109135751.jpg 

ランチもボリュームがあって、お値段もお手頃

わんこメニューも充実していて、 ごはんからおやつまでいろいろあります

この日の朝ごはんを食べなかった華凛も一緒にランチです

CIMG7002_convert_20101109135819.jpg 

『豚肉の野菜巻き』


CIMG7006_convert_20101109135848.jpg 

キャベツを豚肉で巻いてて、サツマイモやパプリカ、パンも入っていました

CIMG7082_convert_20101109135910.jpg 

美味しかったみたいで、すごい勢いで食べていましたよ

あんまり好きじゃない野菜はたくさん残ってたけどね

華凛が食べている時、小次郎くんは・・・
 
CIMG7094_convert_20101109135932.jpg

小次郎君もほしくなるよね~

うまうまの匂いがいっぱいするもんね~

けど、お客さんのを欲しがったり、他のわんこが食べているのを取りに行ったりしない

とってもかしこい小次郎くん

さすが店長さんだね~

華凛は食べ物見るとすぐにほしがるから

店長も看板娘も絶対無理だよねぇ~

またお散歩帰りにランチしに行こうね

    posted at 19:00 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
華凛ちゃん、お野菜好きじゃないんですねぇ
もなあずは大好きなので、
台所で野菜を切ってる時とか要注意!なのです…

このカフェ、素敵ですね!ゴハンもとっても美味しそう♪
大阪なのかぁ、残念…
うちの近所はドッグカフェ(ワンコOK)なところが少なくて…
都内まで出ればあるんですけどね。。。
【2010/11/09 21:04】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


わぁ~お家の近くに素敵なドッグカフェがあるなんていいねぇ。
お料理もすっごくおいしそう!
店長さんお利口だねぇ。
麗亜が看板犬したらすぐにお客さんいなくなっちゃうわ!
華凛ちゃんもおいしいもの食べれてよかったね。
【2010/11/09 21:48】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

ロイド・ライト
ロイド・ライトさんに行かれたんですね!。小次郎
店長、やっぱりかわいいなあ(^^)。こんな素敵な
カフェ&公園がおウチの近所なのって超羨ましい
です(ё∇ё)。ウチもまた行きたいなあ、カフェ&
公園!。

華凛ちゃんも美味しいモノ食べれて良かったね
(^^)。小次郎店長とも仲良く出来たかな?

UNOパパ
【2010/11/09 23:58】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


ここのドッグカフェ!
ちぃも何人かのお友達ブログで見たよ~
満席ってスゴイねー。人気店になったんだね!
ランチ美味しそうだし
華凛チャンも豪華ランチでヤッタぁーだね♪
小次郎くん、さすが店長さんだね。
ウチなら絶対食べちゃうね(笑)

ちぃ家はガスファンヒーターだよ。
だから「燃えるー」ってなるの一緒…
でも自分で加減するかなぁって放任主義です(笑)
【2010/11/10 00:34】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
カフェに行ったのねー。
人気のお店って事は、お料理も美味しいんでしょ。
写真の真ん中の白くて大きなお皿が
すっごく気になるんですけど^m^
でもきっと、小次郎店長のいぬ柄で
お客様が増えたんでしょうね。
華凛ちゃん、、、すごい御馳走ね。
残ったお野菜、めるたんが食べてくれるみたいよー(爆)

ジンジャー調べてみた?
なんだかとっても話題になったシロップみたい。
今年の冬は、あのシロップでポカポカになろうと思います!(^^)!
【2010/11/10 02:22】 URL | mi- #- [ 編集 ]


いいな~
料理も凄く美味しそう♪

華凛チャン ちゃんと野菜残すところが可愛い^^

おいもさんの写真もムギュ~ってしたくなっちゃうよ☆
【2010/11/10 10:28】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


わぁー。ステキ
私も行ってみたーい。
ほうほう、ケンタッキーの交差点の近くですねぇ?i-235
ごはんおいしそうー。
華凛ちゃんもいっしょにご飯できてよかったねぇー。
私もいつかいってみまーす。
【2010/11/10 16:40】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

それじゃ~急いじゃうね。
凄い!
さおりんもこんな豪華なお食事したい~!
行きたいけど・・・かなり遠すぎ(汗)
華凛チャン ちゃんお野菜苦手なの?
うち小梅大好き♪
夕飯の支度で野菜室開けると
ちょうだいっておすわりして待ってるんですぅ。

小次郎くん店長偉い!
パグ君?
小梅パグとかちょっとブヒブヒ言うワンちゃん
苦手なんですぅ~!
なんかされるんじゃないかって
ビクビクしてるのですぅ(笑)
【2010/11/10 16:48】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

ドッグカフェ、なんておしゃれな響き
不注意で私のブログのこはるさんから先日頂いたコメが消えてしまいました。まずはお詫び申し上げます。


ドッグカフェ、まだ恥ずかしながら行ったことないんです。
ドッグランもビビってますし、外で私が他の人(店員とか)と話をしていると、すぐキバむいて唸るし。カフェデビューの前に当面社会勉強が必要ですね。

華凛ちゃんはスリムですね。
うちは数ヶ月前は心配するほど食べなかったのですが、最近はもうウハウハ。
毎食固形のドッグフードにささみやカボチャなどをトッピングして与えています。7ヶ月で2.4キロ‥。
これ以上体重を増やさないよう、食事量を制限しなければならない時期に到達したかもしれません。
【2010/11/10 19:00】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
あ、お友達のところでも見かけたことがあります~
人気のカフェなんですね!
小次郎ちゃん、うさぎちゃんのお洋服がカワイイ~
ランチもめちゃめちゃ美味しそうー^m^
すごいボリュームですね!これは流行るわ~♪
華凛ちゃんのうまうまも栄養満点で美味しそう☆
小次郎くんはほしがらないなんて、エライわ!
お野菜、きっとバニラなら横からいただいちゃうと思います~(^^ゞ
【2010/11/10 19:38】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こんばんは~♪
美味しそうなランチ!ゴクリとのどが鳴りました。(* ̄∇ ̄*)

ステキなカフェがあるんですね~☆
自分の気に入ったお店が人気になるのは良いけれど、混みすぎて好きなときに入れないのは残念ですね~。

華凜ちゃん、お野菜残しちゃったんですか?
ひなモンさんも食いしん坊なんだけど、嫌いな野菜もあるようなので、華凜ちゃんもたまたま好きじゃない野菜が入ってたのかしら~?

店長さんも、可愛いお洋服着て、頑張って勤務なさってるんですね~。

とってもお利口さんみたいで、是非ともひなモンさんにも見習って貰いたいわ!と思いました~。
【2010/11/10 22:26】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
ジンジャーたくさん種類あったでしょ。
miーがもらったうちの1本は、、、レモンジンジャー☆
お家近かったら、お裾分けしたんだけどねー。

ブル足も、軽くてちっちゃいから、チワワにはピッタリ!
華凛ちゃんにも、買ってあげちゃう?
持ってこいも出来るし、、、お勧めだよ^m^
【2010/11/11 02:21】 URL | mi- #- [ 編集 ]


なかなか味のある店長さんですね。しかも賢い!
ランチがすごくおいしそうですね~^^
ワンちゃんメニューも普通においしそうです。
こういうお店をみつけた時は嬉しくなりますよね~♪
【2010/11/11 13:25】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、ほんとイイことあったね~♪
それにしてもオシャレな上においしそう!
これは人気出ますよねー。

こういう店長しているワンちゃんって偉いですよね。
人の食べてる物を見ながら悠然としているなんて・・・
出雲には絶対無理です!
【2010/11/11 20:50】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/11 22:16】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

