華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
少し前のお話になりますが

7日(日)に大阪城公園で開催された

『大阪動物愛護フェスティバル2010』 に行ってきました

その前に谷町四丁目でランチです

mouton valcitta

IMG_0035_convert_20101117170158.jpg


CIMG7153_convert_20101117165257.jpg 

テラス席はわんこです

お店もなかなか素敵 

CIMG7150_convert_20101117165215.jpg 

ドッグカフェじゃない、わんこO.Kの普通のレストランで食事するのは初めてかも~

だから この日は華凛もおしゃれしてお出かけしてます

ランチはすごいボリューム

IMG_0034_convert_20101117171115.jpg 

IMG_0033_convert_20101117170119.jpg 

普段あんまり食べない、珍しいメニューだったけど

すごく美味しかったです

IMG_0032_convert_20101117170043.jpg 

うん、残念ながら華凛のはないです

華凛はパンを少しもらって食べましたよ

ランチも終わって、大阪城公園に向かいます

IMG_0045_convert_20101117170339.jpg 

会場はこんな感じ

CIMG7344_convert_20101117165858.jpg 

テントにはゲームや食べ物の模擬店があったり

体重測定のコーナー・健康相談のコーナー

ペットと防災のコーナー・
長寿動物を写真で紹介しているコーナー

などなど

ステージではマーチングやチアリーディングも行われていました

CIMG7345_convert_20101117165948.jpg 

IMG_0041_convert_20101117170256.jpg 

でもイベント自体の中身はイマイチで、そんなに遊べなかったので、

大阪城公園をブラブラ散歩することにしました

そう言えば、大阪に住んでいるのに

大阪城公園ってあんまり行ったことがなかったなぁ~

CIMG7301_convert_20101117165826.jpg

休日の大阪城公園は人がいっぱい

観光で来ている外人さんもたくさんいてたよ

CIMG7175_convert_20101117165510.jpg 

ドレスを着てるからか、「可愛いね~」って

たくさんの人に声をかけてもらった一日でした

CIMG7263_convert_20101117165700.jpg 

CIMG7206_convert_20101117165605.jpg 



    posted at 00:00 | お出かけ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


わぁ~こんなイベントやってたんだねぇ。
大阪城は梅林によく行くんだけどねぇ。
人多いよね!
今は菊がたくさん?
お散歩には広過ぎるくらいだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
華凛ちゃんのドレスとっても可愛い!
【2010/11/18 08:32】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、ふりふりドレス似合ってますよー!
かわいいなぁ~v-21

大阪城いいですねぇ。
お散歩には十分すぎるくらい!
やっぱり女の子はお花との写真が似合いますよね♪
最後の写真、絵ハガキみたいでイイ感じですね!
【2010/11/18 11:23】 URL | akkhmok #n3a7LqlQ [ 編集 ]

初めまして。
日曜日にご一緒させて
頂くあきてぃと申します。
どんなお友達か予習しに覗かせて
頂きました。
華凛ちゃん、とっても可愛い
お顔ですね。

私もこの日、イベントに来ましたよ。
グラサン軍団のオフ会に参加
させて頂いてたんです。
グラサンチワワの集団見ませんでしたか?

お洒落なカフェで美味しそうです!!

宜しくお願いします。

【2010/11/18 14:18】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^_^)/
大阪城公園で『大阪動物愛護フェスティバル2010』 っていうのがあったんですね☆
すごーい!広い会場ですね!
催しもいろいろで楽しそうです~♪
健康相談のコーナーとか防災のコーナーとか気になります^^
公園の中をお散歩するだけでも楽しいですよね!
華凛ちゃん、赤いドレスが良く似合っててめちゃめちゃ可愛いです~v-238
可愛すぎて目立ってたんでしょうね(*^_^*)
オシャレなカフェにドレスアップしてる華凛ちゃんがなんだかぴったりv-433
【2010/11/18 14:52】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


いいな~ 華凛チャン すっかりワンコ席にも慣れて
ドレスも着こなして♪ やっぱり赤似合うね~☆

動物愛護フェスティバルとか嬉しいですね!
ハルを飼わなかったら ピンとこなかったかも☆
【2010/11/18 16:47】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/18 20:49】 | # [ 編集 ]


華凛ちゃん大人気だったみたいですね!
自分もドレス着ているワンちゃんを見たら
思わず話しかけちゃうかも!
【2010/11/18 21:12】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


初めまして♪
華凛ちゃんのドレスがあまりにも可愛いので、コメントしたくて(^―^) 
華凛ちゃん足が長~い!!
人間だったらモデルさんになってるかも!?

動物愛護フェスティバルってあるんですね!!
世界中の動物が幸せに暮らせれたらいいなぁ。。。
【2010/11/18 22:52】 URL | マキ #- [ 編集 ]


動物愛護フェスティバルって?
なんかイベント自体の中身…
たしかに不思議内容?

それは置いといて!
華凛ちゃんのフリフリお洋服かわいい♪
クロ色ちゃんは赤ほんとお似合いですよねぇ~☆
カフェでも1人で椅子座れておりこうさんですねっ♪
【2010/11/19 10:24】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
お久しぶりだよー。
赤いワンピ-ス着てお出掛け!
とっても似合ってるし、、、目立ってる(笑)
イベント・・・動物愛護だけど、色んな事やってたんだぁ。
大阪城との写真、とってもよく撮れてるね(^^)

イベント楽しかったよ。
行くだけでテンション上がっちゃうから(爆)
いいものゲットして、来年も行く気満々だよー!
↑あきてぃさんだっオフ会にでも参加するのかな?
楽しみだね(^^)¥
【2010/11/19 13:05】 URL | mi- #- [ 編集 ]


オサレなレストランですね~。おいしそうだし!
華凛ちゃんのフリフリワンピもかわいいですね。お上品な感じです。
テーブルにちょこんと手をのっける体勢が虎太郎と一緒です笑
大阪城をバックにした写真、いいですね^^
【2010/11/19 13:31】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 17:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 17:50】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 19:32】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

