華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
先週末、ばぁばのお家に行きました

アランと華凛、同じソファーで寝ています

華凛はアランが寝ている傍で寝ることは絶対にないのですが

アランは華凛が寝ていると必ず華凛の横に来ます

ある意味嫌がらせ

CIMG6860_convert_20101119173206.jpg
 

華凛は少し迷惑そう

CIMG6862_convert_20101119173259.jpg 

CIMG6861_convert_20101119173237.jpg 

華凛は相変わらず、アランにギャンギャン言うけど

2チー(アランも一応チワワですから)いると楽しいし、おもしろいね

ってか、アラン

CIMG6854_convert_20101119173138.jpg 

あんた、ながない(長くない)  

アランが散歩で初めて会った人によく言われること

「チワワ」 (語尾にが付く)

 チワワちゃいますよね~(違いますよね)」 (顔はチワワだけど大きさが疑われるみたい) 

  






    posted at 00:07 | ばぁばのお家 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

距離
ご実家にもチワワちゃん
いてるのですね!
私の実家にもいるので
一緒ですね!やはり、実家にワンちゃん
いたら家出ても寂しくて
飼ってしまうのでしょうか?笑

アラン君と距離があるのですね。
うちは、実家のミッフィーが嫌がって
近づこうとしません。11歳なので姉妹と遊ぶのは
疲れるみたいです。

コメントありがとうございます★
以前からブログ見て頂いてたなんて
感激です!!
CoCoは、人が大好きなので
こはるさんにお会い出来たら喜ぶと
思います。

【2010/11/20 14:38】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


アランちゃん大きいの?
でもきっと麗亜より小さいんじゃないかな?
麗亜もいつもチワワ?あんな大きなチワワいないよ~って言われてます。
大きいチワワもいるんだからわかって欲しいよね。
【2010/11/20 15:19】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


うちの実家のロンチーのマロも
『なんていう犬?』とか『パピヨンでこの色珍しい』とか
色は華凛ちゃんと同じよっ☆
ってゆうかパピヨンって決めつけないでってかんじ
で毎回『チワワですぅ~』っと言うと『えっ~!』
こんな会話何回したことか…(汗)
マロはデカくって
お顔もチワワよりたしかにパピヨン似!

う~んんっ
マロよりアランちゃん方が大きいような…?
たしかにその写真を見ると長い気が…。
【2010/11/20 17:32】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


アランちゃんはパピヨンよりかな?
うちのさくらも、前まではポメ?とかパピヨン?とか色々言われてました(汗)
しかもデカイしで。。。

華凛ちゃんはアランちゃんが苦手なのかな?

チワワっぽいとかチワワっぽくないとか関係なしに可愛いですよね~♪
【2010/11/20 18:07】 URL | マキ #- [ 編集 ]


何か それでも ちゃんと一緒に寝ている華凛チャン カワイイー♪

実家にチワワなんて とっても羨ましいです~

アランくんが大きいなんて 今まで気付かなかったよ☆

こはるさん この写し方ってー・・・^^;
【2010/11/20 21:17】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こんばんは~☆

アランくん、チワワんに見えないのかしらねぇ・・・
おばちゃんにはちゃ~んとチワワんに見えるんやけどねぇ。

ひなモンさんも、チワワんの割りにはロングボディなので、
アランくんとはお友達ですよ~☆

男前チワワんなのにねぇ・・失礼しちゃうわね。

ちなみにひなモンさん、過去に「でっかいネズミ疑惑」や、
「ダックス疑惑」、「ネコ疑惑」などなど、数多くの
エセチワワぶりを指摘されてきました。
モチロン、即否定!した母でございます。(* ̄∇ ̄*)
【2010/11/20 22:20】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


確かにアランくんは体が大きいですね!
なんだかチロの散歩仲間のパピヨンさんと
見た目がそっくりなので
パッと見だと間違えちゃうかも~
【2010/11/21 11:55】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


アランくん、味のある男でいいですよ~!
2頭いると面白いですよね。でも華凛ちゃんはある程度距離が必要なのね^^
これから寒いから、2頭でくっついて寝る姿とか見られないかなぁ。
【2010/11/21 16:41】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 18:20】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

