華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はやんちゃなみゅうの育児日記の

みゅうちゃんの3歳のお誕生日会があり、

たくさんのお友達と、とても楽しい時間を過ごしました。

そのお話もUPしないといけないのですが、

皆さんと公園にお散歩に行った時、華凛が少し高い所から飛び降りてしまい、

その直後、ギャンギャン泣き、右前脚を地面につこうとせず 、

触るとすごく痛がったので 、すぐに家の近くの病院に受診しました。

レントゲンを撮ると 、右前脚を骨折しているとのことでした。

そこの病院では明日すぐに手術したほうがいいと言われたのですが、

かかりつけの病院ではなかったので、

明日の朝一番にかかりつけの病院に行き、判断をしてもらおうと思います。

みゅうちゃんの誕生日会に参加されていた皆さんには、

ご心配をおかけしたことと、楽しい会を台無しにしてしまったことを

大変申し訳なく思います。
 
本当にすみませんでした。

自分の不注意で華凛に大怪我をさせてしまったのに

痛いのは華凛で、手術しないといけなくなると辛いのも華凛。

帰ってからトイレにも行かず、水も飲まない姿を見ていると

「ごめんね。ごめんね。」と何回も謝りながら

涙が止まりません。

私が悪いのだから、華凛を元気にしてあげてください。

私が華凛の代わりになりますから。。。
 
小さい身体の華凛は、ちょっとしたことでも

大怪我になるのだとわかっていたはずなのに。。。

明日病院でどう判断されるかわかりませんが、

華凛がまた元気のなり、走ったり、遊んだりできるように、

精一杯華凛のサポートをしようと思います。

しばらくブログの更新や、お友達のブログへの訪問ができないかもしれませんが

華凛が元気になるまで待っててください。
 
CIMG8091_convert_20101121200915.jpg 

こはる&こなつ&華凛

    posted at 20:10 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
とっても心配してました・・・。
骨折、手術ですか。
一緒にいて、華凛ちゃんの痛そうな
姿見てたので、心が痛みます。

華凛ちゃん、大丈夫かな?
こはるさん・こなつさんもお辛いですね。

お大事にして下さいね。
【2010/11/21 20:44】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 20:52】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 21:19】 | # [ 編集 ]

心配ですね
お久ぶりに訪問したら華凛ちゃんが大変なことになっていることにびっくりしました。
明日はかかりつけの病院での診断がどうなのか?やはり手術になると心配ですね。
ばぁばのおうちのアランくんが元気そうだったのでそれは安心です。
うちのアランは高いところが苦手なのですが飛び降りないように注意しようと思います。
お大事にしてください・・・
【2010/11/21 22:05】 URL | アランくんパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 22:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 23:33】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 23:42】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 00:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 00:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 00:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 03:34】 | # [ 編集 ]


こはるさん!
もう朝一番で見に来てびっくりしちゃった!
華凛ちゃん骨折だなんて…。
痛かったよねぇ。
読んでて私まで涙出て来ちゃった。
チワワちゃんは身体が小さい分やっぱり少しの高さも危ないよねぇ。
もう病院行ってるのかな?
大丈夫、まだ華凛ちゃんは若いし絶対元気になるから!
今は一番こはるさんが、がんばってあげなきゃいけないときだから元気だしてね。
1日も早く華凛ちゃんが完治すること祈ってます。
【2010/11/22 08:27】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


とても心配です。愛犬の苦しむ姿を見るのはとてもつらいですよね。
早くよくなるように、わたしもお祈りしています。
【2010/11/22 12:04】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 12:47】 | # [ 編集 ]


こはるさん、こんにちは!
華凜ちゃん、骨折しちゃったんですか!?
もう、ビックリしました~っ!!Σ(ノ°▽°)ノ

本犬の華凜ちゃんが大変なのもモチロンですが、
お母さんとして、こはるさんが心を痛めるのも
本当によく分かります!

手術になるんですかねぇ・・・やっぱり。

人心地つくまで、心身共に休まらないと思いますが、
どうぞお大事にして下さいね。

華凜ちゃんが早く良くなるように祈っています☆
華凜ちゃん、こはるさん、頑張って下さいね♪
【2010/11/22 13:20】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こんにちは。。。

華凛ちゃんの様子はどうですか!?
大丈夫ですか!?

華凛ちゃんが病院行った後、旦那と骨折じゃなきゃいいんだけどね・・・と話していたのですが
診断結果は骨折と知って
写真を撮る側に居た旦那は華凛ちゃん、しっぽが下がって震えていたのに、もっと気を付けて見ていればよかったと後になって後悔していました。。
私と旦那はただ華凛ちゃんがまたちゃんと元気に走り回れるようになる事を心から祈っています。。

【2010/11/22 13:38】 URL | キュンランまま #- [ 編集 ]


びっくりしました!
こはるさん、さぞ心配で心配で仕方ないでしょうね。。。
華凛ちゃん大丈夫ですか?
華凛ちゃんが早く元気になる事を心から祈っています。。
華凛ちゃん頑張ってね!!
こはるさんも体調を崩されませんように!!
【2010/11/22 13:51】 URL | マキ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 15:10】 | # [ 編集 ]


ごめんね、忙しくて今見に来たの・・びっくりしました・・

こはるさんには いつも励ましてもらうばかりで 上手な言葉が見つかりませんが 自分を責めずに 今は華凛チャンの回復を見守ってあげてね!!

私も遠くから見守っていますe-459
【2010/11/22 20:32】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

