華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

退院

11.26.2010
今日の13:00に華凛のお迎えに行ってきました。

手術後だし、初めて私達と離れて一泊したし、

華凛のことがすごく心配で迎えに行ったのですが、
 
会うなり目を輝かせて尻尾を振ってくれたのには

すごく嬉しくて涙が出てきました。

今日は相当ぐったりしてるだろうと思っていたのに、

病院からの帰りもスリングで抱っこしながら歩いて帰ったのですが、

寝ることもなく、外の景色をキョロキョロ見ていた華凛。

しばらく絶対安静のため、家に着いてすぐ

サークルの中に入れると、「出して~」と予想外に元気でした。

避妊手術をした時が、本当に辛そうで、痛そうで、
 
見てられない状態だったので、

今回は華凛が辛くなさそうなのが、少し救いです。

病院の先生いわく、骨を固定しているから痛みがなくなってるそうです。

おしっこもちゃんとしてくれたし、ご飯もしっかり食べてくれたのでよかったです。

しばらくは窮屈なサークル生活ですが、華凛にストレスがたまらないように
 
何か気分転換もしてあげないとね。

病院には毎日消毒しに通います。

CIMG8106_convert_20101126211914.jpg

寝てる写真ばっかりでごめんなさい。

今度は起きている、元気な華凛をお見せしますね。




    posted at 21:40 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん元気そうでよかった!
ほんとよくがんばったね。
いっぱいいっぱい褒めてあげてね!
すぐに元気になるからねぇ。
もう少しがんばったね!
【2010/11/26 21:49】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

おかえりなさい
華凛ちゃん、退院したの
ですね!
おかえりなさい。
尻尾フリフリでてて来てくれた
なんて、こはるさんの事
待ってたんですね。華凛ちゃんも
ご家族と離れて
不安な一夜を過ごしたこと
でしょう・・・。

ゆっくりお家で休んでね!
【2010/11/26 22:27】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

退院おめでとう♪
よかったですね。
元気いっぱいで退院出来て♪
もううれしいですぅ~。

骨折の痛み相当ひどかったんですねっ!
華凛ちゃん我慢してたんですね(涙)
ほんと偉いし頑張り屋さん☆
手術して痛みが和らいで少しは楽になったんですね!

やっぱりおうちはいいのかなぁ~?
凄く安心した寝顔してるぅ♪
頑張った分、当分はいっぱい~こはるママに甘えて
一日も早く元気になってね♪
是非起きてる写真を!楽しみにしてます♪
【2010/11/26 22:35】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


退院おめでとう!
今回は病院に任せて1泊入院で正解だったね!

華凛チャン 元気そうで良かった。
やっぱり こはるさん達の想いが通じたんだね!

リハビリ等 大変だと思うけど頑張ってね!
こうして いつでも皆が見守っていますよ^^
【2010/11/26 23:11】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

良かったです
退院後、華凛ちゃん元気みたいで何よりです!。
NOAHが手術したときは2泊ほどしてて、毎日
会いに行ったんですがめっちゃ凹んでたんです
よね( ̄ω ̄;。確かに、会いに行っちゃうと、
帰り際辛かったです(T∇T)。

ワンコの回復力は結構凄いです。だから華凛
ちゃんもきっと直ぐに完治しますよね!。早く
元気になってね。まだもう少し、大変な時間が
続くかも知れませんが、頑張って下さいね。
またお会い出来るの日を楽しみにしております。

UNOパパ
【2010/11/26 23:14】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


退院おめでとう!!
華凛ちゃん、こはるさんに会えて嬉しかったし安心したでしょうね(*^-^*)
こはるさんも会えるまで不安で仕方なかったでしょうね。。。
疲れてるでしょうから、ゆっくり休んでくださいね!!
これからも色々大変でしょうけど、無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
華凛ちゃんの元気な姿を楽しみにしています。
【2010/11/26 23:24】 URL | マキ #- [ 編集 ]


退院おめでとうございます(*゚▽゚*)
手術無事に終わったんですね!!
よかった~♪
元気そうなので安心しました。
まだまだ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
応援してます!
華凜ちゃんファイト~
【2010/11/26 23:50】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


華凜ちゃん、お帰りなさい!
本当に頑張ったね!元気な様子に安心しました。

こはるさんの顔見て、お家に帰ってきてホッとしたことと思います。
寝顔が安心したかのようですもんね。

これから術後のケアも大変だと思いますが応援してますね。
【2010/11/27 00:15】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


華凛チャン、退院おめでとー
こはるチャンのお迎えが嬉しかったんだね♪
ご飯も食べて、トイレもしてくれて良かった。
華凛チャンが痛みを感じないって、嬉しい!
安心なお家に帰って来て、痛みを感じず
穏やかに眠る華凛チャンにホッとするよ。
あっでも華凛チャン!痛くないって無理しちゃダメよー。
サークル生活は退屈になっちゃうと思うけど
スリングでこはるチャンと外の景色を見に行ったり
気分転換しながら、しっかり骨がくっ付くまで頑張ろうね。

【2010/11/27 02:26】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、おかえりなさい!!
そうなんですか♪思ったより元気そうで良かったです^^
痛みがないと言うのが一番うれしいですね☆
おトイレもできて、ご飯も食べてくれたらこはるさんも安心ですよね^^
ほんとうに良かったです♪
あとは回復に向かってがんばってくださいね!
華凛ちゃん、おてて大事にしてね~
みんな応援してるからね(^_^)v
【2010/11/27 21:37】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


ほんと無事退院でよかったです。
華凛ちゃん、お迎えに来てくれたママをみてほんとに嬉しかったでしょうね。
自分がどうなるのか不安で仕方ないと思いますもの。
意外と回復力、動物って強いからきっと早く元気になってくれると信じています。
それまでお大事に!
【2010/11/28 09:48】 URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


華凛良かったねー!
無事退院、安心しました♪

歩けるようになるまで、まだ大変だろうけど
しっかり骨がくっついたら、
ドッグランとか、お散歩とか、楽しいことが待ってるよ!
【2010/11/28 11:51】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 14:44】 | # [ 編集 ]


華凛ちゃん、退院おめでとう♪
ほんとうぅぅに、よく頑張りましたね!
一連の記事を見ていて、私もちょっと泣けました。
でも、もう元気だし大丈夫ですね!

こはるさんもこなつさんも、本当に大変な数日だったと思います。
これからも、しばらくは色々心配なこともあると思いますが、手術も乗りきった華凛ちゃんですから、きっと大丈夫ですよ!

これからも隣の県(府だけど)から応援してます!
【2010/11/29 00:47】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


退院できて、ひと安心ですね^^
辛くなさそうっていうのがとてもよかったです。
見てるこちらも辛いですもんね。
大変だと思いますが、また元気にランで遊ぶ姿を見られるのを待ってます。
【2010/11/29 12:38】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/30 17:35】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

