華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
以前にプリンセスチワワ 麗亜ルーム のあなきんさんの

2周年記念の『みんなでカレンダー』とう企画に参加させていただきました
 
(その時の記事はこちら  )

そのカレンダーが今日届いたんです

  CIMG8255_convert_20101204225148.jpg 

お友達の写真が入ってるんですよ

すごいですよね~

こんなに立派なカレンダーだと想像してなかった華凛ファミリーはびっくり 

それにね、カレンダーだけじゃなくて・・・

カレンダー    

 こんなにたくさんのプレゼントも一緒に贈ってくれたの 
 
骨折した華凛を気遣って、カルシウムがたくさん摂れるようなおやつも入ってましたjumee☆thanks1
 
あなきんさんの優しさに感激したよ~

あなきんさん、本当にありがとう



    posted at 23:20 | お友達 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
お友達のお写真と一緒に並んでるカレンダー
嬉しいねぇ~♪
「みんなでカレンダー」って題名も素敵☆
キーホルダーやおやつも♪
骨にはカルシウムだもんね!
華凛チャン、カルシウム摂取して
しっかり骨をくっ付けよう!!

そうそう。意外にOKなレストランあるみたい。
HPに書いてくれるとありがたいけど(笑)
写り隊のプロ撮影、ドキドキだよぉー。。。
【2010/12/05 01:21】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
そして、華凛ちゃん、、、退院おめでと。
まだまだ通院したり、不自由な生活だけど
頑張れば、きっとすぐ良くなるから!
無理せず、ゆっくり、、、でも早く良くなるとイイよね☆

カレンダー届いたんだね。
良く見たら、、、bibirin達も載ってる^m^
こんな素敵なカレンダー作るなんて
あなきんさん、凄いよねー。

いつも訪問ありがとね・・・
レジーナの森、、、なかなか良かったよ。
レポ・・・まだまだ続くけど、良かったら見に来てね(^.^)/~~~
【2010/12/05 04:23】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
こはるさん、おはよ~ぅ♪

こはるさんにも、華凛ちゃんにもステキなプレゼントが届いて
良かったね~(*^-^*)
カレンダーにお友達や華凛ちゃんが写ってるなんてすてきぃ~!!
日にちを見るのが楽しくなるね☆
【2010/12/05 07:42】 URL | マキ #- [ 編集 ]

No title
こはるさん、こんにちわー(^O^)/
今日も良いお天気ですね~
華凛ちゃんのご機嫌はいかがですか?
ママに遊んでもらってるかな♪

「みんなでカレンダー」!とってもステキな企画!!
一年間お友達の可愛い姿を見ながら過ごせるなんてとっても楽しいですね~^^
ステキなプレゼントもいっぱい!ウレシイですねv-354
華凛ちゃん、カルシウムたくさん摂ってはやく良くなってねv-433
【2010/12/05 13:29】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

No title
こんばんは~。
はじめてコメントさせていただきます。
華凛ちゃんのおけがの記事を読み
がんばってほしいメーッセージをどうしても
お伝えしたくて…。
華凛ちゃんとこはるさん!!応援してます。
がんばってくださいね^^

実は、我が家にはリン(凜)という名前のブラック&ホワイトのチワワがいます。
お顔が、とても似ているなあと思いました。

カレンダーやキーホルダーすてきですね。
【2010/12/06 00:09】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

No title
わぁ~さっそく紹介してもらっちゃって!
そっかこはるさんのところだけ土曜日に届いたんだねぇ。
一番だよ!
まだ誰も届いてないから…。
どの写真にするかいろいろ迷ったんだけど気に入ってもらえてよかったです。
本当に参加してくれてありがとう!
【2010/12/06 09:19】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

素敵ですぅ~♪
カレンダーかわいい~。
頑張った華凛チャンに
素敵なプレゼントになりましたね♪
やさしいお友達がいっぱい居て
華凛チャンには幸せ者ですね♪

カルシウムがたくさん摂れるようなおやつって
あるんですね!
それ食べて、
骨太になって早く治ればいいですね~☆
【2010/12/06 16:44】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

No title
はじめまして♪
足跡から何度かお邪魔させて頂いてます
骨折のこともお友達のブログで知り
気になりちょこちょこ覗きにきてました
これからケアが大変ですが
1日も早く華凛ちゃんの足がよくなるよう
願っています・・・★
そして、このカレンダー我が家も右下に載ってます!!
もしかして華凛ちゃん?って思い訪問したら
やっぱりそうでした~
来年1年間、同じカレンダーに載ってるので嬉しいです

共通のお友達↑が沢山なので
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
【2010/12/06 17:04】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

