華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
土曜日、病院の帰りに家の近くの公園で

ある人と待ち合わせをしました

CIMG8207_convert_20101205182517.jpg


CIMG8209_convert_20101205182550.jpg

おじさんじゃないはずですけど・・・

CIMG8213_convert_20101205182622.jpg

あっ、ほんとだ~

あの人だぁ~

CIMG8225_convert_20101205182708.jpg

待ち合わせをしていたのは

可愛いスムースチワワのはなちゃんがセレブ口調でお話しているブログ

日々はなちゃんのぷぷこどっぐさん

(ぷぷこどっぐさんは、はなちゃんと離れて暮らしておられるのではなちゃんはいません)

ぷぷこどっぐさんとはブログを通じて知り合ったのですが、

実は同じ区内、しかも隣町に住んでいることがわかったんです

本当なら11月27日(土)に一緒にランチする予定だったのですが

その一週間前に華凛が骨折してしまって会えずにいました

最近の華凛は包帯を巻いている以外、すごく元気なので

こちらの都合に合わせて病院帰りに近くの公園で会ってもらうことにしたんです

CIMG8227_convert_20101205182902.jpg
 

短い時間で、しかも公園での立ち話になったけどいろんなことお話できて楽しかった

ぷぷこどっぐさんはすごく可愛くて、若かった~

でも、同い年って判明してこはるはショック・・・

(最近、大阪のおばちゃん化してきたからなぁ~

CIMG8226_convert_20101205182817.jpg 

 写真もいっぱい撮ってもらいました

モデル料プレゼントまでいただいちゃって、どうもありがとうございましたjumee☆thanks1

CIMG8228_convert_20101205182942.jpg   

ご近所さんなのでいつでも会えますにこ

ぷぷこどっぐさん、華凛が完治したら必ずランチしましょうね

どうもありがとうございました


華凛も元気になってきたので、華凛が骨折する前におでかけしたお話を

これから少しずつUPしていきますね~



    posted at 19:00 | お友達 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

No title
訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

ブログで、お友だちができるなんてすてきですね。
初めて、お会いしてもいろいろとお話しできるから
不思議なんでしょうね~。
そういえば、我が家にはハル&アキ&リンの3わんこがいます。
こはるさんとハルも名前が似てるんだなあ~と思って^^;
またまた、ご縁を感じてしまいました。

スリングにおとなしく入っていられる華凜ちゃんおりこうですね。
【2010/12/06 20:18】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

No title
わ~、ぷぷこどっくさんに会われたんですね~。
私もブログで仲良くしていただいてるんですよ~。
ご近所だなんてうらやましい!!o(*>▽<*)o
楽しい一時でしたね!!
早く華凛ちゃん、完治できるように願っています。
【2010/12/06 20:38】 URL | 星空月子 #- [ 編集 ]

No title
華凛ちゃん元気そうだねぇ。
ナデナデしてもらったの?
いいなぁ~麗亜だったら…お友達の手なくなってるよぉ。
(´Д⊂グスン…
ブログしてると本当にいろんなお友達と出会えるよね!
【2010/12/06 21:27】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

初対面
うわぁ!
お友達との対面の様子ですね。
華凛ちゃんもナデナデして
もらっていいですね。
少しは、気分転換になったかな?
完治後のランチも楽しみですね!

コメントありがとうございます★
優勝に佳作・・・これからも
投稿頑張ります。
あっ、リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます!


【2010/12/06 23:16】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


まぁ!お友達に会われたんですね☆
華凜ちゃんたくさんナデナデしてもらって良かったね!

お家の近くにワン友がいらっしゃるなんて
ママさんも心強いですよね。

↓のカレンダーも素敵です☆
華凜ちゃんも優しいたくさんのお友達が出来て
本当に幸せですね(*^o^*)

いえいえ、こはるさん十分お若いですよ(^_-)-☆
【2010/12/06 23:29】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/06 23:30】 | # [ 編集 ]

No title
こはるちゃ~ん、こんばんは♪
お友達に会ったのね!
ご近所さんだなんて、うらやましぃ。
ワンコ繋がりで、お友達が沢山出来るって
凄く嬉しいよねー。
miーもいつか、こはるちゃんや華凛ちゃんに会いたいな(*^_^*)

同じ歳だったの???
miーなんか、お会いしたお友達は
みーんな歳下だったよー(爆)

久々の広いお風呂・・・気持よかったよー。
コーヒー牛乳、ウマいよね^m^
【2010/12/07 02:18】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
華凛チャン、順調なんだねぇ~♪
元気になってきて良かった良かった!

お友達に会えてナデナデしてもらって、プレゼントも♪
華凛チャンの元気もパワーアップしたかなぁ~?
完治後のランチ目指して
華凛チャンこはるチャン頑張れ!!

憧れのアレ、気になるよね。
デコデコしたらアップするねぇ~
【2010/12/07 02:19】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

No title
わ~
華凛ちゃん お友達とお逢いしたんですね~
すっごくお近くにお友達がいるなんて
いいですね~
華凛ちゃんは 大人しくていい子だから
いっぱいなでなでしてもらえるから
嬉しいよね
うまうまもよかったね!

なにをおっしゃいます
こはるさん お若くて綺麗で
明るくて優しくて素敵な方ですよー
おばちゃんなんて~

これからもいっぱいお友達できると
いいですね♪
【2010/12/07 10:34】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
ぷぷこどっぐさんの『日々はなちゃん』
さおりんも訪問してますぅ~!
はなちゃんかわいいですよね♪
こはるさんちの近くに住んでたんですね!
いいなぁ~ご近所さんにお友達がいてなんて☆

華凛ちゃんいい子いい子してもらって
プレゼントも貰っていい一日でしたね♪

ここんとこ
華凛ちゃんスリングの中でこはるさんといっしょの写真見てると
カンガルーの親子みたいに見えてきて(笑)
かわいい~ですぅ♪

【2010/12/07 10:58】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

No title
ぷぷこどっくさんに会ったんですね~♪
羨ましいです(*^-^*)
ブログを通じて直接会えるお友達が近くにいるなんて~
岡山にはいるかしらん??

華凛ちゃんが元気そうでなによりです~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ブログを通じて知り合った華凛ちゃんやこはるさんの
元気な姿を見てたいですから(^―^) 


【2010/12/07 11:01】 URL | マキ #- [ 編集 ]

No title
ウフフ。
待って下さってる間の様子
こうだったのですねー。
こなつさん視点で自分を見ると
なんか照れますなー。
多分、必死の形相で写真撮ってそうです(笑)
あっ、こはるさん、文章間違ってますよー。
私けっしてかわいくは・・・ないでし(←でし語流行中!笑)
ちょっと童顔なだけでしよー。笑i-235
こはるさんこなつさん共にステキでした。
全然大阪のおばちゃん化してないよー。
私とっても楽しかったですー。
華凛ちゃんのお怪我が治るの
応援しながら気長に待ってますねー。
またお会いしましょうねー。
【2010/12/07 13:30】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

ご近所さん
ご近所さんと会われたのですね(ё∇ё)。ウチは銀ちゃんが
ご近所さんですよ~(^^)。ご近所さんだからか、ランでよく会う
からか、UNOとNOAHにとって銀ちゃんは「特別」みたいです。
なんか兄弟みたいな扱いなんですよね。

ご近所にロイドライトさんとか公園とかあるので、いつでもランチ
&お散歩できますね!。華凛ちゃん、早く元気になって、一緒
に遊べるといいね(^^)。

UNOパパ
【2010/12/07 22:17】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

No title
はじめましてのお友達と
対面されたのですね
可愛い華凛ちゃんに会えたなんて
羨ましいです!!
モデル両も沢山頂いたようで(笑)嬉しいね
今度は足が完治したら
お食事しながらゆっくり楽しめるといいね★

いちごにお祝いありがとうございます
この1年も沢山愛情注いで
可愛がってあげようと思います。ウフフ
【2010/12/08 11:06】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
こはるさん&華凛ちゃんもお友達とお会いしたんですね~。
なんかテンションあがりますよね。
それにしても、華凛ちゃん元気そうですね!よかったよかった。
こはるさんに抱っこされて嬉しそうですね♪
【2010/12/08 11:31】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
こはるさん、こんばんわ(^_^)/
うわ~!ぷぷこどっぐさんと待ち合わせだったんですかー♪
華凛ちゃんも「こんにちわわ」ってちゃんとご挨拶してお利口さんですね~(*^_^*)
お写真もたくさん撮ってもらったんですね♪
ステキなプレゼントもたくさん!!
華凛ちゃん良かったね~(^_-)-☆
スリングに入ってる華凛ちゃんがとっても可愛かったですv-238
【2010/12/08 18:58】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 13:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 16:09】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

