華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の骨折手術から2週間が経ち、昨日病院に行き抜糸しました

手術の傷も綺麗に治っているみたいだし、術後初のレントゲンも撮ったのですが

骨折直後の完璧折れてるってわかるレントゲンより、骨も少し再生されているのがわかり

固定している骨がずれたり、曲がったりすることもなく順調のようでした

先生から「1日3回・10分ずつサークルから出て歩いていいよ~」と言われ

今日から少し歩いています

3週間近く不自由だった右前脚なのに、なんの違和感もなく普通に歩いている華凛

今まで抱っこして部屋を歩いたり、膝の上で寝たりしていたけど

自分で歩いてウロウロできるのが嬉しいのでしょうね

少しピョンピョン跳ねたり、小走りするので見ているこっちはハラハラします

華凛が骨折した時に、「完治まで100日かかるとして

1日1%ずつ良くなっているんだね」 って思うようにしたんです

骨折から今日で18日、 だから今は18%良くなったってことです

華凛の身体は100%元気ですけどね

通院も4日に1回 行くことになったよ~
 


お日様が出ている時にひなたぼっこをした華凛です

CIMG8250_convert_20101209152710.jpg 

さて、話は変わりますが・・・

今年も早いもので残り1ヶ月を切りましたね~

今年はブログを始めて、たくさんのお友達ができました
 
華凛が骨折した時にいつも遊びに来てくれているお友達、 そのお友達のお友達、

新しいお友達、たくさんの方が華凛のことを心配してくださり

華凛一家を励まし、応援してくださいましたjumee☆thanks1 

皆さん同じようにわんこを愛し、可愛がっている方ばかりなので

華凛を我が子のように気にしてくださったことがすごく嬉しく、

私も今こうして元気で頑張れてます

そして、本当にブログを始めてよかったなと実感しました

本当は皆さん一人ひとりに、きちんと御礼をしなければいけないのですが

何かお贈りしても、返って気を使わせてしまうのかなぁ~とも思い

できれば年賀状という形で御礼をしたいと考えています

一人ひとりの方のお送り先をお聞きしたいのですが

一応個人情報でもあるし、教えるのが嫌な方もいらっしゃると思います

ですので、華凛一家に御礼をさせてくださる方、

送り先を教えてもいいよ~と言ってくださる方は、

お手数ですが、お送り先をメールフォームから送っていただけますでしょうか

こんなことでしか御礼をできないのですが、

皆さん、どうぞよろしくお願いします

華凛&こはる&こなつ
                                                   ※コメントcloseです


スポンサーサイト

    posted at 18:30 | 骨折の記録 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

