華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

「いつの話やねん」ってつっこまれそうですが、

11月21日(日) みゅうちゃんの3歳のお誕生日会に参加した時のお話jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
 
CIMG7793_convert_20101213171016.jpg

CIMG7747_convert_20101213170959.jpg

オフ会に参加するのは初めての華凛一家

行く前からドキドキ&ワクワクでしたよ~

この日の参加メンバーは

 みゅうちゃんままさん&パパさん  ちび太くん&みゅうちゃん

CIMG8049_convert_20101213145142.jpg  CIMG8072_convert_20101213145419.jpg

 みゅうちゃんままさんの娘さん&旦那さん  ランちゃん&キュンちゃん
(ランちゃんの写真がなかった~ 娘さん、ごめんなさ~い )

CIMG7879_convert_20101213144604.jpg 

 のあママさん&のあパパさん  のあちゃん

CIMG7530_convert_20101213144258.jpg 

 あきてぃさん&パパさん  CoCoちゃん&KiKiちゃん

CIMG7628_convert_20101213144323.jpg CIMG7638_convert_20101213144426.jpg
 
  UNOパパさん&ママさん  UNOくん&NOAHくん

CIMG8030_convert_20101213145054.jpg  CIMG8036_convert_20101213145119.jpg

  ayu*ayuさん&パパさん&こうたくん  チェルシーくん&ピノちゃん&ロイスくん

CIMG7991_convert_20101213144730.jpg CIMG7987_convert_20101213144643.jpg

CIMG8003_convert_20101213144755.jpg

  renoママさん&ゆうなちゃん  renoくん&ラヴィちゃん

CIMG7676_convert_20101213144513.jpg  CIMG7863_convert_20101213144542.jpg

  ぎんぴぃさん  銀牙くん

CIMG8060_convert_20101213165550.jpg


ペット博でちょこっとお会いしたちび太くん・みゅうちゃん・のあちゃん・renoくん・ラヴィちゃん以外の

ほとんどの方が 初めまして   だったのですごく緊張しました

お誕生日会の様子は参加されていたお友達のブログですでにご紹介されているので

今回は初めてのオフ会での華凛の様子です

CIMG7688_convert_20101213172400.jpg

たくさんのお友達に最初からびっくりしていました

どうしていいのかわからず・・・

CIMG7711_convert_20101213172430.jpg 

のあちゃんのカートの陰に隠れてます

こなつさんの膝の上だと安心

こはるがお友達を抱っこしていると

  IMG_0113_convert_20101213172752.jpg

IMG_0117_convert_20101213.jpg

NOAHくんは大人しくて、こはるが抱っこしていても

リラックスしてくれて、少しおねむになっていたよ~

このまま連れて帰りたいくらい可愛かった

華凛もお友達に慣れようってことで下ろしてみると・・・

CIMG7720_convert_20101213172504.jpg

だ~か~ら~、それはのあちゃんのカートですから

でも、みゅうちゃんの誕生日ケーキのおすそ分けが出てくると

CIMG7930_convert_20101213172522.jpg

CIMG7939_convert_20101213172547.jpg

普通に食べてました
 
うまうまには勝てないみたいです

でもいつも1匹で過ごしてるからか、食べるのもマイペースで

みんなが食べ終わってもまだ食べてて、一番遅かった

カフェを出て近くの公園に散歩に行きました

CIMG8043_convert_20101213172614.jpg

そう、今回のオフ会は華凛一家の超ご近所だったので

いつもお散歩に行っている公園だったのです
 
でも華凛はみんなと離れて遠くから様子を伺っているだけでした

いろんな所にお出かけしているけど、 まだまだ怖がりな華凛

でも皆さんに「華凛ちゃ~ん」と声を掛けてもらい、

写真もいっぱい撮ってもらって すごく嬉しかったですjumee☆thanks1

華凛一家は皆さんとお会いできて楽しかったです

皆さんにお会いできる機会を作ってくださったみゅうちゃんままさん、

ありがとうございました

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています

ちょっと人見知りをするこなつ&華凛親子、

そして、大阪のおばちゃんのようにべらべら喋るのが大好きなこはる、

こんな一家をこれからもよろしくお願いします


    posted at 21:07 | お友達 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

No title
カートに隠れる華凛ちゃん可愛いねぇ。
楽しいお誕生日会だったんだねぇ。
麗亜は人嫌いなのでお友達とお誕生会なんてしたことないよぉ。
華凛ちゃんはまだまだフレンドリーな方だよ!
これからもいっぱいお友達と一緒に遊んだらもっと慣れるよねぇ。
早く元気になってまた一緒に遊べるといいね!
【2010/12/13 21:45】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
こはるさん、こんばんわ^^
華凛ちゃん、無事抜糸も終わってとっても順調に回復されているんですね!
ほんとうに良かったですv-353
1日1%ずつ...なるほど、そう思うとゆったりとした気持ちで過ごせますね^^
イチゴちゃんのベッドで日向ぼっこして、のんびり~だね、華凛ちゃんv-238

ミュウちゃんのお誕生日会ではたくさんのお友達と楽しい時間をすごしたんですね♪
のあちゃんのカートに隠れてた、シャイな華凛ちゃん、とっても可愛かったです(●^o^●)
ケーキも美味しそう♪
【2010/12/13 22:43】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

この日は・・
初対面させて頂き、とても
嬉しかったです!
華凛ちゃん、カートに隠れてる姿が
メチャ可愛かったですよぉ!
たくさんのワンちゃんに会って
ビックリしたよぉね。
次回は、CoCo達と触れ合うことが
出来たらいいですね。

こはるさん、又いっぱい
お話しましょう!!

【2010/12/13 22:59】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
この日はどうもありがとうございました♪
華凛ちゃんは 華凛ちゃんというお名前が
ぴったりな可憐で女の子らしくて大人しいいい子ですね~
いきなり沢山のお友達とあったから
びっくりしたでしょうね~
我が家のちび太も昔は人もワンコも苦手でしたが
今は自分のペースで楽しんでるようです
華凛ちゃんも 華凛ちゃんのペースで
これからも楽しんでいこうね~
【2010/12/14 01:40】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
みゅうちゃんのお誕生日会だぁ~♪
たくさんの可愛いお友達☆
華凛チャン、ちょっとビックリしちゃったかなぁ。
お友達のカートに隠れてる(笑)
でもケーキは食べれたんだね♪
そっかぁ~。一人っ子の華凛チャンはのんびり食べるのね。
我が家の食事風景を見たらドン引きしちゃうかも(笑)
こぅやってお友達が出来るの嬉しいよねぇ~
いぃなぁ~ 大阪 憧れる☆☆☆
【2010/12/14 01:59】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんも順調に回復してきて
こはるさんにも少し余裕が出てきてるかんじがして
さおりんはほっとし、なんだかうれPですぅ♪

華凛ちゃんのカートに隠れてる姿がかわいいすぎ!
でも華凛ちゃんの気持ちは…複雑だったんでしょうね。

こはるさん、大阪おばちゃん系なのぅ?
かなり面白そう(笑)

さおりんもオフ会行ってみたいな~!
【2010/12/14 10:15】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

No title
たくさんのお友達と会われて
楽しい思い出が出来ましたねー。
他でお見かけするチワワちゃんもいて
いい交流が出来ましたねー。
かりんちゃん避難してる(笑)
多分はなちゃんも同じような戦法に出ると
思いますー。
怖がりの華凛ちゃんと、
同じく怖がりのはなちゃんが会ったらどうなるんだろうー?
最近考えて、試したくってしょうがありません(笑)
【2010/12/14 17:17】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんも抜糸も終わって、こはるさんもだいぶ心に余裕が
出てきたのが感じれて安心してるし、嬉しいです(*^-^*)

華凛ちゃん、カートの下が安全だと思ったんだね(笑)
みんなに会って緊張したのかな??

ケーキも食べれてウマウマだね~
華凛ちゃん食べるの遅いんだね~可愛い~♪

さくらも一人っ子だけど、めちゃ早っっ!!って感じですよ~
早く食べて、私たちが食べてるのをもらおうと思ってますから。
ほんとにいやしんぼさんなのです。。。

皆さん大阪の方ばかりなのかな??
お友達いっぱいできて良かったね(*^-^*)
早く怪我が治ってまたみんなと早く遊べますように☆
【2010/12/14 21:27】 URL | マキ #- [ 編集 ]

お誕生日会
当日は華凛ちゃんともっと仲良くできたらなあ…(^^;
と思ってたんですが、華凛ちゃんからしたら見知らぬ
おっさんが近寄ってきて怖かったでしょうねヾ(;´▽`A``。
でも、次会ったらきっと仲良くなれるはず!!(あ、
UNOパパが、ですけどね(^^;)。

NOAH、抱っこして頂いて満足そうな顔してましたねえ。
なんかいつもちょっと離れたところから人のことじぃ~
っと見てるんですが、抱っこされても特に暴れる訳で
もなく( ̄ω ̄;。そんなUNOとNOAHですが、また遊ん
でやってくださいね♪。

UNOパパ
【2010/12/14 23:07】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


ペット博でチラッとお見かけしましたがお話しする事もできませんでしたので、華凜ちゃんに会えるのを楽しみにしてました♪
もうホント女の子て感じで可愛いかった~☆

パパが無理に抱っこして怖がらせてごめんなさいねm(_ _)m
いつでもカート基地にしてね!
今度は下じゃなくて乗ってくれたら嬉しいなぁ(^^)

こはるさんもこなつさんも優しい方で、お話しもすごく楽しかったです☆

今度はめるも一緒に是非会ってやって下さいね(^_-)-☆
【2010/12/15 00:28】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

No title
お誕生日会の様子はお友達の
ブログで何度か見てたから
華凛ちゃん目線でのこういう様子は
新鮮で楽しいです!!
カートのしたが安全基地になったんだぁ。ウフフ
でも美味しいウマウマタイムになると
余裕になってるところがマイペースで可愛いすぎます♪

●コメントのお返事です●
豪華賞品は勿体無くて使えませんね(〃▽〃)
私にまでおめでとうをありがとう
【2010/12/15 11:27】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
はじめてのオフ会ってドキドキですよね。
それにしてもお友達がたくさんでしたね~。
華凛ちゃんは端っこで固まっちゃうタイプなんですね。
でもおいしいものも食べられてよかったね^^
わたしも華凛ちゃんに会ってみたいなぁ。
【2010/12/15 12:24】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
待ってたよ~誕生日会の記事。
と~っても楽しそう☆
華凛ちゃん、、、基地作っちゃって避難してたんだ(笑)
ケ-キやウマウマたくさん貰えて
きっと華凛ちゃんなりに楽しんだんでしょうねー。

↓抜糸も終えて、、、良かったね。
少しずつ、焦らず頑張って☆
年賀状も、、、宜しく(^^)

ワンコプレ-ト豪華でしょ。
今度こはるちゃんや、華凛ちゃんが
東京に進出する時には、あのカフェへ一緒にに行きましょ♪

【2010/12/15 13:14】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
華凛チャン ハルと一緒だぁ~^^
少しタイプが似てるのかな?

楽しんできた写真が見られて嬉しかったです。
近くにお友達が沢山できて心強いねっ!

ハルは華凛チャンやこはるさんと会える時があるかな?
大阪はもう一度行ってみたい街です。
【2010/12/15 15:01】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

