華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
CIMG8406_convert_20101223210435.jpg

 今日はクリスマス・イブ 

皆さんのお家でも素敵なクリスマスを過ごすのでしょうね

昨日華凛一家に、ピンポ~ンってお届け物がありました

CIMG8441_convert_20101223210516.jpg


中身は

CIMG8442_convert_20101223210547.jpg

Celeb Wankoさんのクリスマス☆馬肉シチューディナー

華凛が骨折してからどこにもお出かけに行ってないし、

もちろんクリスマスもお出かけに行けないし、

そして何より華凛の嫌いな病院に頑張って通っているので、

今年のクリスマスは特別にごちそうを用意しました

CIMG8444_convert_20101223210613.jpg

箱の中には

CIMG8446_convert_20101223210732.jpg

こんなに豪華なディナーが入ってたよ

我が家は今晩、クリスマスパーティーです

華凛は美味しく食べてくれるかなぁ~

その様子はまた後日・・・






    posted at 08:00 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

No title
わぁ~華凛ちゃんおいしそうなディナーが届いたんだねぇ。
サンタさんのお洋服も可愛いよ!
みんなでお家でパーティ!
一番幸せだよ!
もうすぐまたお出かけもできるようになるからがんばってね!
【2010/12/24 08:38】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

うまうまだ~♪
神戸の願い事叶ったんだ~!
そうそう!華凛ちゃんはよく頑張ったから
うまうまの願いかなったんだね♪

華凛サンタさんe-489かわいい~♪
こなつさん&こはるさんのとこに来たんだね~☆
今晩は小さいサンタさんと素敵なクリスマスパーティーになりそうですねっ♪
メリークリスマスv-255
【2010/12/24 11:37】 URL | さおりん #- [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんよかったねー。
今いっぱい頑張ってるもんねぇー。
今晩が楽しみだねー。
サンタのお洋服もバッチリ似合ってるねー。
はなちゃんもそのお料理のお店
利用したことがありますー。
誕生日の時だったかなー?
かわいい料理ですよねぇ。
家族で素敵な夜をお過ごしくださーい。
【2010/12/24 13:05】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

ディナー
うわぁ!!
美味しいディナーでお祝いですね。
ホント、よく頑張ってますもんね。
こちらのお店は、セカンドBDのお祝いによく
利用していますが、これも美味しそうですね。

華凛ちゃんも楽しみだね。
素敵なクリスマスを・・・。
【2010/12/24 14:37】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
華凛ちゃん、豪華なクリスマスだね~!
これなら怪我もふっとんじゃいますね。
いや~、わんちゃんのご飯もかわいくておいしそうなものがいっぱいありますよね。
これ、わたしも食べられるんじゃないか?って感じのが…。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
【2010/12/24 14:57】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
うわ~ すご~い!豪華ですね!
華凛チャン 良かったね~♪^^

今晩はプラスこはるさんの手料理かな?
いつも美味しそうなお弁当持ってお出掛けしたりしてたから
お料理上手なんだろうな~

私も今晩は頑張らなくっちゃ
サンタのプレゼント渡しも☆^^;
【2010/12/24 15:22】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

No title
うわー、うわー!
いいなぁ、華凛ちゃん。

シーホースってホント願い事かなえてくれるんだぁ。
・・・ってことは、華凛ちゃん、らいおんさんになっちゃう!?

それにしても、おいしそうですねぇ。
華凛ちゃん、毎日頑張ってるもんね。
楽しいクリスマスになりますように♪
【2010/12/24 16:39】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
メリークリスマス♪

わ~
華凛ちゃんいいな~
私も頼もうかどうしようか
迷った結果お願いしなかったんですぅ
父しゃん まだ帰ってきてないし
いつもと同じです

華凛ちゃんは気に入って
食べてくれたのかな?

サンタさん 華凛ちゃんのお手手が
早く治りますようにお願いします
【2010/12/24 23:32】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
いいな♪ いいなぁ~♪ ごちそうだぁ~
華凛チャンがんばってるもんね!
お願い事1個 叶ったね!!
お皿も買ったのぉ?
ハートのお皿が可愛くて、
ちぃも誕生日のごちそう買ったときに悩んだんだぁ。
華凛チャン、サンタさんのお洋服着て
クリスマスパーティー楽しんだかなぁ☆
【2010/12/24 23:49】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

セレブやん♪
そういうサービスがあるのを知りませんでした。
ヒト用のケーキを用意したもののワンコ用には手が回らず‥。

今なら犬用おせちの注文は間に合うか。
でも、それってどうなの?私だってお正月おせち食べるかどうかわかりませんのに(正月の予定未定なのです)‥。

なにはともあれメリークリスマス!

【2010/12/25 19:59】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こなつさん、華凛ちゃん、メリークリスマス!!
すごーい!クリスマス☆馬肉シチューディナーですか!
とっても美味しそうですぅ
ハートのお皿もセットなの?
お味もとっても気になります~♪
華凛ちゃん良かったね!(*^_^*)

私も!私も!クリスマスにマライヤの曲を聴くと
29歳のクリスマスを思い出します~
懐かしいですね^^
【2010/12/25 21:16】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるさん&華凜ちゃん、メリークリスマス☆

いや~・・すんごいセレブなディナーですね~♪
華凜ちゃん、とっても幸せなクリスマスだね☆
母がこはるさんの立場なら、間違いなく味見と称して、
殆どを食べちゃう自信満々ありますよ!(* ̄∇ ̄*)
【2010/12/25 22:35】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


メリークリスマス☆
華凛チャン、ハートの可愛いお皿も買ってもらえて良かったね♪

イルミネーション無料で楽しめたよ♪
クリスマスカード、年賀状に書いちゃったから(笑)
もしかしたら元旦に届いちゃうかも…って心配したけど
ちゃんとクリスマスに届いて良かったぁ~
華凛チャンのカードもとっても可愛かったよ☆
【2010/12/25 22:58】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


華凜ちゃん楽しいクリスマス過ごせましたか?
すっごいウマウマなご馳走良かったね!美味しく食べたかな?
華凜ちゃん頑張ってるからサンタさんも
きっといい事叶えてくれるね☆

クリスマスの衣装もとっても可愛いいよ~(*^o^*)
【2010/12/26 01:03】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
1日遅れちゃったけど
メリークリスマス(^_-)-☆

美味しそうなディナー届いたのね。
きっと素敵な時間を過ごしたんだろうなぁ~
華凛サンタ・・・可愛いね(*^_^*)

我が家のクリスマスは。。。
特に何にもしなーい、、、1日でした^m^
【2010/12/26 01:55】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんにちはー!

うわー!馬肉のうまうま♪
おいしそー★

華凛ちゃんイイ子にしてたから、サンタママが来てくれたねー!
我が家にはあるかなー…?
【2010/12/26 11:06】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

