華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
Celeb Wankoさんで注文したクリスマスディナー

メニューは

馬肉のシチュー

サーモンのグラタン

かぼちゃのサラダ

りんごのソテー 彩り野菜添え

キャロブマフィン

24日のクリスマス・イブに食べましたよ

CIMG8455_convert_20101225220112.jpg


このお皿もCeleb Wankoさんで売っているのですが

可愛くて気に入っちゃったし、どうせ食べさせてあげるのなら・・・

と思って今回このお皿も一緒に買っちゃいました~

華凛はご飯の用意をしている時から「早くちょうだい~」って

落ち着きがなくなって、あっちへこっちへ歩き回っていました

いい匂いがするんでしょうね

CIMG8457_convert_20101225220137.jpg

CIMG8465_convert_20101225220158.jpg

この顔で美味しさが伝わりますよね

CIMG8474_convert_20101225220224.jpg 

食後はキャロブマフィンを食べました

CIMG8502_convert_20101226123517.jpg 

一口サイズに小さくして、特別にいちごもトッピングです

CIMG8499_convert_20101225220245.jpg

華凛にとってクリスマスって何かわかんないけど

美味しいものがいっぱい食べれる日って思ってるみたいです

でも喜んでもらえてよかった~ 

次のごちそうは誕生日だね




    posted at 14:54 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

うまうま
華凛ちゃん、ウマウマをイッパイ食べたん
ですね~♪。ウチはそう言えばそんなに豪勢
なお食事にはしなかったけど(^^;。ま、オヤ
ツもしっかり食べたからいいかな。

足の具合も大分良くなってきましたか?。
早く元気に走り回っても大丈夫になると
いいですねえ。春には元気に走り回れる
といいですね!。

UNOパパ
【2010/12/26 17:49】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


凄いご馳走だね~!!
いっぱいウマウマ出来たのね♪
良かったね~!!
ウマウマたくさんして、暖かくなる頃にはいっぱい走れるようになれるかな??
華凛ちゃんの
元気な姿を見れて嬉しいです(*^-^*)
それにしても美味しそうなディナーだね☆
【2010/12/26 21:31】 URL | マキ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、すごい豪華ディナー(*^_^*)
はじから順番に味わったのね。
どれが一番美味しかったんだろう!?
女の子だから、やっぱ最後のマフィンかな^m^

mi―達もママさんと2人でホールケーキ食べたりするよー。
年明けはmiーの誕生日があるので
その時はホールケーキ食べるかも(^_-)-☆
【2010/12/26 22:43】 URL | mi- #- [ 編集 ]

特別の日には
華凛ちゃん、ごちそうに夢中!という顔ですね。

この歳になってもなおクリスマスの日はワクワクしてしまうのは幼少の頃の楽しい記憶のせいでしょうか。
ふぅたんには、この日特別な事してあげられなかったけど、せめて大晦日には今年1年の労(?)をねぎらってあげたい。
そして、誕生日(3/23)は嫌がるふぅたん押さえつけてでも衣装着せてケーキ、かな(かえって、迷惑?)。
【2010/12/27 08:09】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凛チャン いーっぱいのご馳走があって良かったね♪
華凛チャンってクリスマスが似合うね^^

次はお誕生日なの~?
来年も華凛チャンの可愛い姿を見ていきたいです^^
宜しくね☆

【2010/12/27 10:43】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

豪華~☆
凄い~!ディナーっ!
華凛チャン幸せ
いっぱいなクリスマスだったねぇ~♪
さおりん達より
豪華なクリスマスディナーの様な…(笑)

華凛チャンのお食事見ると
やっぱりワンちゃんはひとつひとつ完食して次へ
ってかんじで食べていくんだなぁって
発見しちゃいました(笑)
【2010/12/27 11:34】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、おいしいクリスマスでしたね。
メニューが普通においしそう!うちの人間メニューより豪華笑
特別な日ってわんちゃんもウキウキ♪ですね。
食べてる姿を見てるとわたしも嬉しくなってkちゃいます^^
【2010/12/27 11:57】 URL | miki #- [ 編集 ]


美味しそう~!!
うちもそこで買おうかと思ったら・・・もう遅かったです^^;
いつも行動が遅くて(^^ゞ
手作りでもしてあげればよかったかとちょっと後悔ですー。

神戸は骨折前のお話だったんですね~。
すいませんヽ(;▽;)ノ
【2010/12/27 12:28】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


お久しぶりの訪問になってしまいました…。

ノエルにおめでとうメールを
どうもありがとうございました(^^)

記事をさかのぼって読んでて
華凛ちゃんが骨折したことを知り
ビックリしました。
うちのコたちもカートから何度か落下したり
高いところから落ちたこともあるので
他人事とは思えません。
華凛ちゃんの回復を願うばかりです。

セレブわんこさんのクリスマスディナー
豪華で美味しそうですね!!
お皿もホント可愛いなぁ(^^)
我が家もノエルにケーキでも…
と思ってたのですが
頼みそびれてしまいマシタ(>_<)

華凛ちゃんが元気になったら
是非我が家の4チーとも
おデートして下さいね(^^)/~~~




【2010/12/27 18:50】 URL | Nao #bJ3k5jNA [ 編集 ]


華凛ちゃん、こはるさん。
少し遅れてしまったけれど、メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスだったみたいですねー。
うまうまは美味しいだけじゃなく、とってもカワイイ♪

私も特別の特別で砂肝でも作ってあげようと思ってたんですが、出雲が数回吐いたのでやめましたー。
午後には治ってたんですけどね。
ま、お誕生日もすぐ来るし、お預けです。

うちは普通にケンタッキーでした。
クリスマスのあの行列は毎年すごいですねー。
でも、ある意味、クリスマスを一番実感する光景かも!?
【2010/12/27 18:54】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


凄いご馳走だね~♪
お皿も可愛いい☆

やっぱりウマウマが食べれるのが1番のプレゼントだね(^^)v
華凜ちゃん楽しいクリスマス過ごせて良かったね!
またお誕生日も楽しみだね~☆
その頃には足も治って、もっと元気な華凜ちゃんに戻ってるね(*^o^*)
【2010/12/28 00:37】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こはるさん、華凛ちゃん、こんばんわ☆
うわ~!ほんとに豪華なディナーですね~!
人間が食べるメニューみたい!
馬肉シチュー、私も気になります~(*^_^*)
やっぱりピンクのハートのお皿もめちゃめちゃ可愛いですぅ♪
良かったね~華凛ちゃんv-238
クリスマスはうまうまの日だよね~(笑)
【2010/12/28 22:41】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


ハートのお皿に盛り付けると
ごちそうも更に豪華に可愛くなるねぇ~♪
華凛チャンのサイズからすると
ハートのお皿はけっこう大きかったのね。
華凛チャン、端から順番にお上品に食べてる♪
美味しいご飯にケーキ☆
華凛チャンのクリスマスはとっても幸せな日だったね。
確かに、うまうまの日だよね~(笑)
【2010/12/29 02:12】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

