華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お正月休みも終わって、今日から通常の生活に戻った華凛一家

お正月はばぁばのお家でゆっくり過ごしました


年末の記事で、華凛の脚が早く良くなるようにって

応援してくださった皆さん、本当にありがとうござましたjumee☆thanks1

年末に『 さぁ~頑張って歩こうね 』って散歩に行こうと思ったら・・・

「華凛 服着られへんやん」 ってことが判明

すご~く寒かった年末

さすがに裸族で外は出れないなぁ~ ってことで

散歩は諦めたのでした

で、初詣に行った帰りにPET PARADISEで新しいお洋服を買いました

CIMG8541_convert_20110105225659.jpg
 

プリティブーケ◆チェックフリルコート

このコート、首元とウエストをマジックテープで留めるので

脚を通さなくても着られるんです

SALE商品だったので、この色・このサイズしかなかったけどぴったり~

サイズはDSS

でもこれでお散歩に行けるね~


スポンサーサイト

    posted at 23:39 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


そっか!そうだよね。
脚が通せないから、お洋服着られへんやんね。。。
(大阪弁に憧れてるちぃです笑)
おニューのコート可愛い❤
DSSサイズはお尻まで隠れるから暖かくてイイね♪
ウチもダックスサイズ買うことあるよ~
華凛チャンおニューのコートでお散歩頑張れ☆☆
【2011/01/06 01:23】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
可愛いお洋服ゲット出来たんだぁ~。
何だか、包帯ともコーディネイト出来てる^m^
これでこれからの寒い時期も
楽しくお散歩出来るね!(^^)!
ダックスサイズは、オチリすっぽり、
風邪ひかなくて安心だ(*^_^*)

肉巻きおにぎり、美味しかったよー。
ご飯にタレが染み込んでて。
それを少し舐めたおびたん、、、
マジで歩かなかったんだよ。
リード緩めると、逆走しちゃってたんだから(>_<)
【2011/01/06 01:47】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃんお洋服似合ってるよ!
そっかそうだよねぇ~洋服着れないよね。
セールしてると気に入った色とか残ってないことあるけどやっぱりお安いのも魅力だしね!
そっか華凛ちゃんはDSSなんだぁ。
やっぱり小さいなぁ。
麗亜ね~言えないけどDSなのよぉ。
つなぎの洋服だけはSSなの。
って言ってるかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2011/01/06 08:22】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、おはようにょ~♪
華凜ちゃんに良いコートが見つかって
良かったですね~☆⌒(*^∇゜)v

確かにあんよ、袖が通せないんだった!w(@。@;)w
足が治った後も、重ね着にも使えるし、
新年早々良いお買い物が出来てラッキー♪

まだまだ寒さは続くけど、リハビリのためにも
お散歩頑張ってね☆華凜ちゃん!ヾ(≧∇≦)〃
こはるさんも、寒さに負けず頑張って下さいね~♪
・・・母は新年を迎えても、寒さに負けっぱなしです!
【2011/01/06 10:33】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

お洋服
お正月は、ゆっくりされて
たのですね!
5日から通常生活でしたか・・・。
我が家は、6日からです。

このお洋服可愛いです。
コートタイプのこのデザインなら
足も気にならずに脱ぎ着出きますもんね。

無理のないように、散歩して下さい。

コメントありがとうございます★
このコースは、お勧めです。
是非、今年の年末はこはるさんも
カニ三昧で。笑



【2011/01/06 15:08】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


今日のたっクンは元気だよ~
ありがとね♪

涙やけグラデーションになるよね。
そうそう。吹いても取れないから
ブラタンのタン柄なのか…涙やけなのか…みたいな(笑)
効果あったら載せるね~
【2011/01/06 17:38】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
年末のご挨拶にもお伺いできずにすみませんでした。
昨年は初めてお逢いできてとっても嬉しかったです
今年はうさぎも加わりましたので
また華凛ちゃんがお出かけできるようになったら
遊んでやってくださいね

お洋服可愛いですね
DSS うちもです
以外にチワワちゃんDSSの子多いですよね~
うさぎにも早く可愛いお洋服着せたいけど
まだまだサイズがないし
みゅうやちび太のように大人しく
着てくれなさそうです
この先どんな子になることやら・・・
【2011/01/06 17:55】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


このタイプの洋服なら
華凛ちゃんも安心して着せて
お散歩に行けますね!!
服着てると着てないでは全然
体感温度違いますもんねっ

●コメントのお返事です●
バニラはパピーサイズなんです
それでも大きくて着れないのありますが・・・。
【2011/01/06 18:28】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるさん、華凛ちゃん、こんばんわ~(^o^)/
チェックのフリルコート、とっても可愛いですね~
マジックタイプのお洋服なら楽に着れますものね!
可愛いのが見つかって良かったねー
華凛ちゃんほんとよく似合ってて可愛いですぅ♪
【2011/01/06 23:29】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ご挨拶コメント遅れましてすみません。

て言いますか…↓記事のコメント欄が開いてるのに気づきませんでした(ToT)
新年からボケボケののあママです★

華凜ちゃんペッパラのお洋服可愛いいね!
コートな感じでお嬢さまだね(^^)
今年はペッパラの福袋ゲットしたかったんですが
のあパパ年末から風邪でダウンで行けなかった(;_;)

お散歩もOKなんですね(^^)v
このまま華凜ちゃんのあんよ、どんどん回復しますように…☆
【2011/01/07 00:46】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


そうなんだ~DSSかぁ!
そうそうっ!冬って寒いから長い丈が欲しい~

華凜ちゃん似合ってる~♪
小梅は、掃除機とかドライヤーとか音全然平気なんだけど
唯一マジックテープのはがす音だけは苦手なの~(汗)

これからはコート着て
リハビリ散歩頑張ってねっ!
【2011/01/07 11:26】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


こはるさん お久しぶりです~
年末はコメント有難うございました!

華凛チャン 新しいお洋服買ってもらったんですね~
似合ってますよ~♪
ばぁばのお家に行けて良かったね^^

こちらは もうしばらくお休みしますが
今年もハル共々宜しくお願いします~☆
【2011/01/07 11:52】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、新しいお洋服とっても似合ってるよー!
良かったね♪
確かに寒いもんね。
でも華凛ちゃんもDSSで、すごい仲間意識だわ・・・ふふふ。

今度、DSS同士で遊ぼうねー。
【2011/01/07 12:29】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


おお!このタイプなら着られますね。
華凛ちゃんには珍しい色だけど、この色もかわいいですよ^^
華凛ちゃんは寒いのは苦手なのかな?
うちは着なくても全然平気そうなんですけど;一応着せて散歩は行きます。
DSS…虎太郎と一緒です笑
【2011/01/07 15:48】 URL | miki #- [ 編集 ]


この服だったらバッチリですね♪
うちも昔ロイスにDサイズ買ったら
袖が短いってことを考えてなくて脚長ロイスだけに
すごく笑えることになったことが(笑)
【2011/01/07 16:26】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


華凜ちゃんかわいい~。
女のこって感じですよね。
我が家は、コスプレみたいな…笑えるというか…
そんなお洋服ばかりです^^;
リンにもかわいいお洋服着せれば、少しは
おとなしくなるのかなあ~。

ペッパラ私も大好きです。
でも、最近近所のペッパラが、閉店しちゃって(泣)

これで、お散歩に行けるね。
よかったですね♪

それから「華凜の気ままな生活」さんをリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す^^
【2011/01/07 18:44】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

