華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
年が明けてから、リハビリを兼ねて

毎日散歩に行っている華凛とこはるです

寒い日もあるけど、日中ならまだ大丈夫なので頑張って行ってますよ~

(さすがに今日は、大阪は雪こそ降らないけど

あまりに寒かったので止めましたけどね

CIMG8546_convert_20110116170251.jpg

久しぶりの散歩で歩いてくれるか心配でしたが

行けばそれなりに歩いてくれるもんですね~

CIMG8550_convert_20110116170331.jpg

毎日同じような時間に同じ場所を通るので

近所のおっちゃんやおばちゃんにご挨拶します

脚に包帯をしているから目立つのでしょうね

「どうしたん」って声を掛けられ、覚えられ、

すっかり有名犬です

CIMG8553_convert_20110116170400.jpg

お日様が出ている時は本当に暖かい
 
CIMG8557_convert_20110116170431.jpg

いろんな物や人が気になるので

歩いては止まり・・・を繰り返しながらの散歩ですが

毎日20~30分頑張って歩いています 

 CIMG8559_convert_20110116170520.jpg

病院は今も一週間に一回、包帯を換えに行っていますが、

今度の金曜日にレントゲンを撮ります

散歩の効果で前より少しは良くなってるといいなぁ~
 



    posted at 18:03 | お散歩 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント


毎日お散歩頑張ってるんですね~!
お散歩効果がありますように(^-^*)/
うちもお散歩行かないとと思いつつ・・・。
寒いので引きこもってます(汗)
今日はほんと寒いですよね~!!
【2011/01/16 19:15】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

散歩
きゃあ!
ちゃんと頑張って
散歩に行ってるじゃないですか。なんだか
この写真は、感動ですね。
すっかり有名犬なのですね。
みんな頑張ってる姿
応援してますよぉ。


是非、来年は年賀状
交換しましょうね♪


【2011/01/16 20:05】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


ご無沙汰しております!華凛ちゃんが骨折したときにコメントをしました、まろのびママです。華凛ちゃん、元気そうにトコトコ歩いていますねぇ。よかったです(^○^)
【2011/01/16 20:12】 URL | まろのびママ #- [ 編集 ]


こんばんは!

華凛ちゃんお散歩できるようになったんですね♪
良かった~!!

ワンピ、かわいいですねぇ★
とっても似合ってる!
【2011/01/16 21:37】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんがんばってるねー。
最近は寒いから、お散歩たいへんだけど
えらいえらい!!
金曜日前よりよくなっていますように。
今日は元気そうでよかったよー。
そうそう、年賀状企画
こはるさん、また残念でゴメンネー。
惜しかったんだけど。
またの機会をまた作った時に
よろしくお願いします。
今回は勝手に参加でゴメンナサイでした。
はなちゃんの食べる姿
私も何回見ても笑っちゃいます。
【2011/01/16 21:51】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


華凛ちゃんもこはるさんもがんばってるんだぁ。
本当今日は寒かったね!
でもやっぱりリハビリ大切だもんね。
がんばってねぇ。
みんなに声かけてもらえるのもがんばれるよね!
日中はお日様あると少しパカポカするしね。
レントゲンの結果いいといいね!
私もよい結果祈ってます。
【2011/01/16 21:51】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

お散歩
華凛ちゃん、お散歩頑張ってるんですね!
エライなあ(ё∇ё)。ウチはNOAHが取り敢
えず1回は拒否してみて、無理矢理連れて
行かれる様な感じです(^^;。歩き出したら
それなりに歩くんですけどねえ。あまりに
いやな時はクレートを傾けても出てきませ
んので、その時はお休みです( ̄ω ̄;。

華凛ちゃんの足、良くなってるといいです
ね!。早く全快します様に(^^)。

UNOパパ
【2011/01/16 23:19】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凜ちゃんお散歩出来るようになってホッとしました☆
やっぱりお外はいいよね、楽しそう♪
近所の方も心配して下さったり皆さん優しいですね☆

華凜ちゃん頑張ってるから、結果が順調でありますように(^^)v

寒いのか?のあにこの前初めてお散歩拒否されまして
少々凹み気味なのあママです(;_;)
【2011/01/17 00:33】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


華凛チャン お散歩頑張ってるねぇ~!
ちゃんと尻尾上げて歩いてる~♪
ウフフ有名犬になったんだね☆
我が家も近所では有名犬(笑)仲間だぁ~
やっぱりそのコート可愛い❤
金曜日のレントゲン結果が順調だといいな!

ラグね、洗わないと気がすまないの(笑)
のぐ~るぐるダンス どっちなんだろぅねぇ?
【2011/01/17 05:00】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

えらい!
こはるさんはきちんとお散歩連れてってくれて
偉いって小梅言ってると思う(笑)
華凛チャン頑張ってるねぇっ♪
ちょっぴり足細くなったのかなぁ?
頑張って早く包帯取れればいいねっ♪
寒いけどリハビリ散歩頑張って~!
こはるさんも風邪ひかないようにねっ☆
【2011/01/17 14:15】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


こはるさん 年明けには応援コメント有難うございました。
また のんびり再開していこうと思います。
宜しくお願いします^^

華凛チャンもこはるさんも頑張っていますね!
きっと色々なワンコや飼い主さんも励みになるのではないでしょうか。

すっかり有名犬になって微笑ましいです^^
経過がよくなっていると良いですね☆
【2011/01/17 17:02】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ^^
華凛ちゃん、毎日ママとお散歩に行ってるんですね~
気温は低いですけど、日差しがあるところはぽかぽかですものね♪
そうなんですね~
華凛ちゃんがとっても可愛いからご近所でも目立ってしまうのですねv-350
チェックのフリルコートが似合っててほんと可愛いです♪
レントゲンの結果が良いことをバニラとお祈りしていますね^^
【2011/01/17 19:40】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、お散歩張り切ってるね!
可愛いコート着て、、、
包帯もコーディネイトされてて
そりゃ、可愛いから注目されちゃうよー。
しっかし、足長いよねー。
なんか、めるたんより長い気がするよ。
華凛ちゃんは、モデルさんみたいだな(^_-)-☆
金曜日のレントゲン、、、イイ結果であると良いね!(^^)!

久々の迷子だったよ。
まじで焦っちゃった。
まぁ、あんな事も後から思うと
きっといい思い出になるよね(*^_^*)
【2011/01/18 02:19】 URL | mi- #- [ 編集 ]

チワワ悩み相談室
華凛ちゃん、将来はこてこてのナニワのおばちゃん犬?

それに引きかえウチの坊ちゃん、愛想の悪いこと。散歩中に話しかけてくる人や犬には歯を剥き出して怒るので、いつまでたっても友達ができなくて困っています。
何とかならないものでしょうか。
【2011/01/19 12:28】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


毎日お散歩に行ってるんですか~!
とても順調に回復してますね。よかったよかった^^
華凛ちゃんも嬉しそうですね♪おNewコートもかわいい☆
金曜日、よい結果が出るといいですね。
【2011/01/19 14:13】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんばんは。
先日は、アキのヘルニアの記事に
温かいお言葉をありがとうございました。

華凜ちゃんの骨折がよくなってきている記事から
勇気をもらっています。
アキもきっと大丈夫。そう感じさせてくれて
ありがとうございます。
華凜ちゃんのお洋服と包帯がおそろいの色で
とってもすてきです。
そんなこはるさんをマネてみたいと思いました。
【2011/01/19 23:43】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、しっかりした足取りじゃないですかー!
そうそう、ほんと毎日寒い中、日が照ってる時だけは外に出てみようかなって気持ちになりますよね。
出雲は、お散歩は平気そうですけど、朝だけはダメですねー。
これも飼い主に似ちゃったのかもです。

明日はレントゲンですね!
よくなってますように!!
【2011/01/20 14:10】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

