華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょこっと更新です


ある日の夜、こたつに入っていたこはるの膝の上で寝ていた華凛

寝方がすごかったので思わず写真を撮っちゃいました

CIMG8606_convert_20110126212018.jpg


これじゃ~わかりにくいので上から撮ったのが

CIMG8604_convert_20110126211908.jpg
 

CIMG8605_convert_20110126211942.jpg 

こんな格好で寝ていてしんどくないのかなぁ

時々、「なんやその格好~」って笑ってしまう時があるけど

皆さんのお家のわんちゃんも変な格好する時ありますか



    posted at 18:07 | お家で | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


ほんと華凛ちゃん身体が軟らかいのかしら?
前足と後ろ足がすごいことになってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもきっとこはるさんのお膝の上で気持ちよかったのねぇ。
麗亜もいろんな寝方するよ!
でも可愛いよね~何しても!
【2011/01/27 18:16】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


おぉ、手がリラックスしてるって感じですねー。
出雲もほんとびっくりするような寝相してたりしますけど、華凛ちゃんのような格好は見たことないです!
華凛ちゃん、体柔らかいですね~。
変な格好してると、ほんとつっこんでしまいますよね。
【2011/01/27 19:11】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こんばんわ♪
すっごい体が柔らかいですね~o(*>▽<*)o
変な寝方しますよ~。(笑)
うちの3ワン、だいたいロンチーちょこが変な寝方をしますね。
でも華凛ちゃんはかわゆいです~♡
【2011/01/27 21:44】 URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


こんばんは~。
華凜ちゃん、体柔らかいですね~。
なんだか、お母さんのお腹の中に入ってるみたいです。
思い出しているのかな^^
わんこって、猫のように丸く寝ますよね。
我が家のハルアキリンも丸くなっている姿を見て
意外でしたよ♪
【2011/01/27 21:51】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

凄い格好!
華凛ちゃん、凄い格好して寝てますね!
( ̄□ ̄;。ほんと逆にしんどそうです
ね(^^;。NOAHも時々変な格好して寝て
ますよ。ひっくり返って寝てたり、
UNOパパの足の間にすっぽりはまってたり
(^^;。

寒いと膝の上が人気になりますよね!

UNOパパ
【2011/01/28 00:39】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


アハハハこれは凄い(笑)
うちは6チーいて、それぞれ色んな寝相をするけど
華凛チャンの格好は初めて見たよぉ~
片手は足と足の間なんだ(笑)
辛そうに見えるけどリラックス~なお顔だね♪

フレンチ美味しかったよー
ワンコがいると、どうしても汚れる…しゃがまなきゃって
お洋服を考えちゃうけど、たまにはね♪
【2011/01/28 01:40】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
なになに!?
どこが足で、どこが手なのぉ~^m^
手と足が、複雑に絡んでるね(^<^)
こんな格好してると、
ほんとにリラックスしてるの?って
聞きたくなっちゃうね^m^

キノコのお洋服、可愛いよねー。
ぺぷりんは赤を着てるよ。
華凛ちゃんも、着るとしたら
赤い服の方かな(*^_^*)
【2011/01/28 02:08】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちは☆
ハーブティーで体を拭いて貰って、華凜ちゃんの
お肌も清潔♪良い感じでしょうね~。
早く、シャワーを浴びても大丈夫!って位の快復が
待ち遠しくはありましょうが・・・。(*^▽^*)

さてさて、オモシロ寝相。
我が家のウガウガシスターズもへんてこりんな寝相したりして、
それでホンマに眠れてるん?って思うことがしばしばですが・・・
華凜ちゃんの寝相も可愛いけど、オモシロイですね~。

こはるさんを和ませよう♪って思ってくれてたのかな?
どうかしら~?ね?華凜ちゃん☆(*^▽^*)
【2011/01/28 11:50】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


ははは笑
とっても個性的な格好ですね~。何かを飛び越えているような…。
たまに「その体勢苦しくないの?」って格好で気持ち良さそうに寝てますよね。本人的には心地いいんでしょうかね;
虎太郎は思いっきり90度に曲がって直角寝してます。
【2011/01/28 15:04】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん、拍手ありがとうございました!
今日から復活したので又、
宜しくお願いします。

うわぁ!これは凄い格好ですね。
苦しくないのかな?って思う格好って
たまにあります。
ストレッチ出来てそうですね。笑

コメントありがとうございます★
はい、ドックカフェじゃないの
ですが、ボーロなども頂いて・・・。
お店の方もワンちゃん飼ってるので
気持ち分かってくれるみたいです。
有難いですよぉね。
月曜のおでかけは、牡蠣でした!!

【2011/01/28 15:12】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


かりんちゃん、体柔らかーい!
ヨガだねー(笑)
はなちゃんは変な格好で寝てたり
するのかなー?
でも、笑ってしまう恰好では寝てますよー。
何度か見たことありますー。
あと、カモミールジンジャーって
いい匂いしますよね★
【2011/01/28 17:59】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


あはははは(笑)
うちはピノがそんな恰好で寝ることがあります^^;
もっとすごいことになってるかも(笑)
【2011/01/28 21:58】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


*お返事*
爪切りしたままだと「ねぇねぇ」って
手でカリカリされると引っ掛かるんだよね~
夏だと腕が痛い(笑)
ウチは激しくみんなで遊ぶし、危険かなと思って
切った後に削って角を取るようにしてるの。
後ね、黒い爪の子は怖くて一気に切れないから
先端だけ切って血管を確認しながら電動ヤスリで削ってるの。
手を引っ込めるのウチのコ達もやるよ~
切る瞬間に引っ込めると怖いけど
電動ヤスリのときは引っ込めないから
我が家には必需品でーす!
【2011/01/29 00:46】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


あはは(●^o^●)
華凛ちゃ~ん、あんよはどうなってるの~?(笑)
チワワってけっこう体がやわらかいですよね~
バニラもね、ときどき前足と後ろ足が絡まってるときがあります^m^
華凛ちゃん、ママのお膝でねんねがとっても心地良いのねv-238
【2011/01/29 21:07】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


あら~華凜ちゃん、面白い寝姿だこと(^^;
ほんとしんどくないの?て思ってしまいますが
体が柔らかいのかな羨ましいな~☆

↓ハーブのお湯はいい勉強になりました。
私はちょっと臭くなると市販のボディータオルで
ゴシゴシ拭くのでかなり嫌がられてます(^^;
臭いもキツイからかな~?
【2011/01/30 00:08】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

床体操?
この格好は新しい。
ぬいぐるみのクタ犬のようになっちゃって、
思わずカメラを向けたくなりますね。
【2011/01/30 13:36】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

