華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
右前脚を固定している華凛なので、

毎日大人しく生活していると思っているお友達もいると思うのですが

脚の固定にも、この2ヵ月ですっかり慣れて、
 
あるのが当たり前みたいな感じになってます

だから本当に普通の生活

家では走ったり、激しく遊ぶこともしばしばあるんです

固定しているから大丈夫なんだけど、やっぱり見ているとハラハラします

  そんな華凛の今のお気に入りのおもちゃは、

今の季節にぴったりの2つの雪だるま

雪だるま1号はお友達からもらった

CIMG8783_convert_20110129212213.jpg 

CIMG8781_convert_20110129212139.jpg 

咥えて走ったり

CIMG8780_convert_20110129212105.jpg 

振り回したりして遊びます

CIMG8788_convert_20110129212250.jpg 

雪だるま2号はおともだちのはなちゃんからもらった

CIMG8805_convert_20110129212509.jpg

CIMG8791_convert_20110129212347.jpg 

CIMG8797_convert_20110129212418.jpg 

雪だるまに付いているタグを必死に噛んでます

 その後は・・・

CIMG8832_convert_20110129213008.jpg

CIMG8826_convert_20110129212945.jpg

CIMG8811_convert_20110129212531.jpg

CIMG8824_convert_20110129212848.jpg

CIMG8812_convert_20110129212743.jpg 

(我が家はただのデジカメなので    ってするけど

華凛の激しい遊びに付いていけてません  ) 

CIMG8813_convert_20110129212804.jpg  

 こんなに激しく遊ぶんですよ

骨折してることを忘れそうなくらい元気でしょ

いつも心配してくださる皆さんに、少しでも元気な華凛が伝わったかなぁ



    posted at 23:54 | お家で | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、見かけによらず激しいのね^m^
雪だるま2号ちゃんなんて、かなり大きいのに。
振り回しっぷりも、めるたんに似てるー。
華凛ちゃんの元気っぷり、
しっかり伝わったよ(^_-)-☆

タコ焼きで生き生きしてたのは、間違いない^m^
特におびたんが大興奮だったよー。

【2011/01/30 02:09】 URL | mi- #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、おはようですにょ♪
華凜ちゃん、元気に遊んでるんですね~☆
元気になりつつあるのが、ちゃ~んと伝わりました!
まだまだ遊びたいさかりだから、体力いっぱい☆
雪だるまさん相手に、たくさん遊ばなきゃ、力が余って
仕方がないかも~。(*^▽^*)
見てる方は、ハラハラドキドキでしょうけどね~。(* ̄∇ ̄*)
【2011/01/30 09:21】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

NoTitle
ほんとワンコって強いですよね~
見習わなくてはいけませんよね
見てるとお手手重たそうで
動きにくそうに思いますけど
華凛ちゃんなりに
楽しんでくれているんですね♪

でも華凛ちゃんお家じゃ
元気いっぱいですね
そんな可愛い姿が見てみたいな~
【2011/01/30 13:30】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

愛情表現
ブログも模様替えでバレンタインな感じですね♪

華凛ちゃんの雪だるま2号に対する愛情が良く伝わってきましたよ。

うちのぼくちゃんもくまのぬいぐるみが大好きで、
自分と同じくらいの大きさなのに、くわえて家中連れ回しています。
【2011/01/30 13:45】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


ギブスしてても普通に激しく遊ぶんですね!ほんと、ケガしてるように見えないくらい元気^^雪だるまのおもちゃかわいい☆
うちもぶんぶん振り回します~!
調べてみたら、獲物をくわえてぶんぶんして息の根を止めるための行動らしいです。ちょっとコワイ笑
【2011/01/30 19:02】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
ホント骨折してることを忘れちゃうくらい
ぶんぶん元気に遊んでるね~♪
痛みや違和感を感じてないって証拠だから嬉しい☆
あっタグかじるのウチのコ達もやってる(笑)
我が家、一様イチデジあるけど(ちぃの腕のせいなのか?)
華凛チャンに負けないくらい激しく遊ぶチビ達の動きには
イチデジさんも付いていけないよ(笑)

女の子ってお洋服選ぶのも楽しいよね♪
るん耳…なぞでしょ(笑)
電動爪ヤスリ、音が苦手なコじゃなければ
ジーとしてくれると思うから楽チンだよ。
いやいや。ちぃもこはるチャンから教わることいっぱいだよ~☆
【2011/01/30 19:22】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

NoTitle
ほんとほんと!
華凛ちゃんの元気伝わったよ!
これくらい遊んでる姿見ると安心だね。
本当に痛かったり辛かったりしたら遊ばないもんね。
華凛ちゃんよかったねぇ。
【2011/01/30 19:36】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃーん。ありがとう。
そうやって遊んでくれてるんだねー。
よかったー。
はなちゃんと一緒でやっぱりブンブンしちゃうのねー。
そんな姿が見えて感動★しました。
そして怪我からどんどん回復してるんだなーって
パワー貰います。
はなちゃんも華凛ちゃんから頂いたおもちゃは
①号の雪だるまみたに遊んでるよー。
お怪我が治ったら、
私ともぜひともあっそぼっねー。
でも無理せずゆっくり治してねー。
【2011/01/30 23:35】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

激しい!
華凛ちゃん、もう随分回復したのかな~(^^)。
激しく遊んでる姿をみると、ちょっとホッとしま
すね。そういえばお会いしたときは、場の雰囲気
に押されてちょっと大人しかったからなあ(^^;。

ウチもUNOは良くボールとかで遊んでるですが
NOAHは思い出した様に急にテンションが上がっ
てオモチャと戯れだすので、見てるとかなりオカ
シイです(* ̄m ̄) ププッ。襲い掛かってる率か
ら言うと、オモチャよりもUNOに対してのほうが
圧倒的におおいですね(^^;。

UNOパパ
【2011/01/30 23:38】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凜ちゃん、そんなに動くことが出来たのですね!
元気に遊べてる様子に安心しました☆

華凜ちゃんもかなりお激しいようで…(^^;
でも見かけお嬢様だから想像できませんよ。

のあはあまりおもちゃで遊ばなかったのですが
めるが来てから何故か取り合いするんです。
もちろん勝者はめるですけど…(-.-;)
めるはおもちゃで1人遊びしてくれるので楽です。
【2011/01/31 00:26】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

NoTitle
ほんと、忘れちゃうくらい元気!
でも私もそれがすっごく嬉しいです。

ふふ、華凛ちゃんもなかなか激しく遊ぶんですねー。
タグはやっぱり気になるポイントなんですね。
うちは一応デジイチですけど・・・出雲が激しく動き出すと全然追いつけませーん。
私の腕の問題もあるんでしょうが・・・
【2011/01/31 13:10】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

遊ぶ
いやぁ・・・。
こんなに普通に遊んでるなんて
想像もしていませんでした。
写真見せて頂き嬉しく
思います。
華凛ちゃん、固定された足での
動きに慣れてきたのかな?
お散歩も頑張ってるし、筋肉つくのは
もうすぐですね!!

コメントありがとうございます★
高熱だと、インフル?って思いましたが
違ったみたいで・・・。
無理のないようにしますね。


牡蠣、外で食べるとよけいに
美味しいのです。

【2011/01/31 14:09】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんにちわ(^_^)/
華凛ちゃん、足を固定されているからやっぱり動きづらいのかしらって思ってたんですけど、
おもちゃで遊んでる時もぜんぜん平気そうですね~♪
ゆきだるま1号さんと2号さんが今のお気に入りなんですか(*^_^*)
咥えたり、振り回したり。。。
楽しそうに遊んでる様子って、見ているとこちらも嬉しいですよね^^
【2011/01/31 15:58】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは~。
やっぱり華凜ちゃん、元気に動いてしまうのですね。
じっとしていられないですよね…^^;
アキもそうなんです。
それが、目下の悩みです。
そして、いつ頃から普通に戻していいのかも
タイミングをわからなくて悩みです。
華凜ちゃんもぬいぐるみのタグ好きなんですね。
我が家のリンもタグ大好きです。
べちゃべちゃです^^;
お口が小さいからタグは、ちょうど
いいみたいですね。
【2011/01/31 23:20】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん 華凛チャンの元気な様子 伝わってきたよ~☆
何か ハルとタイプ似てる気がする^^
↓ こたつで こはるさんの膝の上に居る姿も同じ~
こうしてブログ見てると嬉しくなっちゃいます^^
【2011/02/01 10:40】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

