華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

点天の餃子

11.03.2010
突然ですが、『ひとくち餃子の点天』を知っていますか

関西では駅や百貨店でも買えるので、知っている方も多いと思うのですが

名前の通り、ひとくちの小さい餃子で、美味しいんですよ~

でも、他の餃子に比べると値段が高い・・・

だからこはるはめったに食べることないんですけど、

そんな点天の餃子が『点天こどもぎょうざ教室』として

こはるの職場に来てくれたんです~


DSCN6548_convert_20101103205937.jpg

車も可愛いでしょ~

車の中は調理場になってるんですよ~

DSCN6514_convert_20101103205741.jpg
 

調理器具やお皿なんかも全部持って来てくれて、

点天の餃子をホットプレートで焼くだけ

焼き上がるまでの間、お姉さんがクイズをしてくれて待ちます

できたての餃子は熱くて、カリカリでめっちゃ美味しかった~

いっぱい食べちゃいました~

でも餃子だけ食べてると、「ごはんがほしい~」ってなるね~

「ビールがほしい~」って言ってる人もいたよ

DSCN6543_convert_20101103205822.jpg 

左に写ってるのは、マスコットキャラクターの点天くん

DSCN6547_convert_20101103205902.jpg   

車の前で記念撮影

 大人がこんなにはしゃいでるって・・・

でも、こんな職場だけど意外に楽しいんです



    posted at 21:40 | こはるのこと | TB(0) | CM(10)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

