華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

CIMG8527_convert_20101230001837.jpg
  

今年も華凛のことを可愛がってくださいね

今年もお友達がたくさんできるといいなぁ~

今年は旅行も行きたいなぁ~

                               
                              2011年 元旦

                                華凛&こはる&こなつ


    posted at 03:19 | 記念日 | TB(0) | CM(17)

記念日♪

05.14.2010
去年の今日、5月14日 華凛が家族の一員になりました

一周年の記念日です

華凛を迎えに行った帰りのタクシーの中で

いきなりウン〇をされのことを今でもはっきり覚えてます

我が家に来て1番にした事・・・

それが足洗いなんて・・・

CIMG0116_convert_20100514233502.jpg 

我が家に来た日の華凛(生後2ヶ月と少し前)

皆さんのワンコもそうだと思いますが

本当に小さいんですよね~ 

ちょっとの段差でも転びそうだったり、どこに居るかわからなかったり、
 
まだ「ワンッ!」って言えなかったり

華凛用に準備していた、ご飯用のお皿のほうが大きかったのには
 
笑ってしまいました。

CIMG0164_convert_20100514233536.jpg

私もこの時は9~16時で仕事をしていたので、

お留守番させることが 心配で初日はダッシュで帰ってきたっけ。。。

おしっこシートを破いていた頃もあったけど、

今では賢く待ってくれています 

1年で身体はすごく大きくなり(背丈はダックス並みに長いチワワ)、

『おすわり』や『お手』もなんとか出来るようになったね。

お友達ワンコにも少しは慣れてくれたし、

なかなか歩いてくれなかった散歩も、

相変わらず、行くのは嫌がるけど、歩いてくれるようになったしね。

華凛が来てくれて、我が家は賑やかになって、楽しい毎日を過ごしています 。

華凛が居るだけで、こんなに違うんだ~って改めて思いました。

我が家に来てくれてありがとう。

これからも、たまにはお出掛けしたり、美味しいもの食べたり、

お友達をたくさん作ったり・・・

みんなで楽しく過ごそうね

CIMG0184_convert_20100514233616.jpg 





 















    posted at 23:32 | 記念日 | TB(0) | CM(3)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

