華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日からお休みの華凛一家にこ

お家のお掃除をしたり、正月準備の買い物に行ったり

じいちゃん&ばぁちゃんの家にお手伝いに行ったり

なにかとバタバタしています

じいちゃんの家に行く時は華凛も一緒

CIMG5430_convert_20111229202041.jpg 

「じぃちゃん家にいくよ~」って言うと

普段の散歩と違いスタスタと歩きます

CIMG5439_convert_20111229202102.jpg 

途中で大きなワンちゃんに会っても

いつもみたいに腰を抜かさず、頑張って歩きます

CIMG5451_convert_20111229202121.jpg

なんだかいつもの華凛と違ってたくましいね


今年はこれが最後の更新です

今年もいろいろあったなぁ~

そういえば、今年の前半はまだ骨折の治療中だった

今ではそんなことも忘れちゃうくらいの生活で

お出かけもいっぱいして、お家でも走り回っていっぱい遊んでる

今年もお友達にもたくさん会えたね

知っているお友達や新しいお友達、

たくさんの出会いがあって楽しかったね

引っ越しでブログをお休みしていたのがつい最近

お休みしていても、こうしてまたブログを再開できたこと

お友達が変わらず遊びに来てくれたことは

すごく嬉しかったです

来年もゆっくり更新で、たいしたブログではありませんが

たくさんの方とやりとりしていきたいと思います

来年もよろしくお願いします

P.S 今年、華凛一家は喪中の為、

華凛一家からの新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます顔文字1(背景黒用)




    posted at 21:00 | お知らせ | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです

引っ越しして20日が経ち、やっとネットが無事に繋がりました

お休みしていた間も、毎日何人かのお友達が

遊びに来てくれていたみたいで、すごく嬉しかったですありがとう

引っ越ししてからの華凛の様子ですが、丸二日間

うんPをしなかったので心配しましたがそれ以外は全然大丈夫でした

おしっこはいつも通り、ごはんもモリモリ食べていました

大好きなばぁばが毎日のように来てくれたのも嬉しかったのかな

それに、こはるのおじいちゃん&おばあちゃんのお家が

すぐ近くなので、初めて会った新しいおじいちゃん&おばあちゃんに

会えたことも嬉しかったみたい
 
(前まではおじいちゃんのお家に行く時はいつもお留守番してたからね)

すぐに大好きになりましたよ
 
週に1回は顔を出しに行くのですが、おじいちゃんのお家まで

張り切って歩いています

仕事に行っている間のお留守番も今まで通り

泣かずにかしこく待っててくれています

引っ越しする前は荷造りをしていて少し不安げだった華凛ですが

引っ越ししてからはすぐに慣れてくれました

私達が思っていた以上に神経質じゃなかった華凛

荷物もやっと片付いて、普通の生活に戻りました

これから少しずつブログを再開していきます

って言ってもどこにもお出かけしてないから

ネタがないんですけどね

取りあえずお友達のところへの訪問から

ゆっくり再開していきたいと思っています

あっ、連絡先の知っているお友達には住所変更のハガキを送ったので

来週中には届くと思います

遅くなってごめんね

CIMG5340_convert_20111210220624.jpg 

『華凛の気ままな生活』よろしく



    posted at 17:00 | お知らせ | TB(0) | CM(20)
タイトルの通り、引っ越しします

と言ってもブログを引っ越しするわけではなく家を引っ越しするのです

しばらくバタバタしていたのもコレがあったからです

毎週、週末になると新しい家に行ったり、買い物に行ったり

打ち合わせが入っていたり、何かと用事があって

この何ヶ月かゆっくり休めていないような気が・・・

新しい家には華凛を連れて何回も行っています

CIMG5185_convert_20111117211548.jpg


新しい場所での生活に不安もあるけれど

引っ越し先は同じ大阪市内

なので今までとあまり変わりませんね

引越しは24日

そろそろ本気で準備しないとって思っていて

毎晩、荷造りでパソコンに向かう時間もないので

しばらく更新や訪問もお休みさせていただきます
 
(訪問は息抜きにすると思うけど、コメントが残せないと思います)

そして引っ越ししてもすぐにネット が繋がらないことが判明したので

再開は12月中頃になりそうです

少し時間が開きますが、私と華凛のこと忘れないでくださいね

再開したらすぐにお友達の所に遊びに行くからね~

連絡先を知っているお友達には、またお知らせしますので

待っててくださいね




    posted at 22:08 | お知らせ | TB(0) | CM(13)
今回の地震は本当にびっくりしました。

地震の規模がとてつもなく大きく、広い範囲で揺れたこと。

そして何より津波の恐ろしさ。

海の側で育ち、海と共に日々暮らしてきた方々が

大好きだっただろうその海によって、命や大切な家族、

住むところを奪われたことに胸が痛みます。

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

犠牲者の方々には心よりお悔やみ申し上げます。


私の姉も東京に住んでいます。

地震直後もなかなか連絡が付かず、母と父と

とても心配していました。

夜遅くになってやっと連絡が付きましたが

阪神大震災を経験している姉でさえ、

「すごく怖かった。ビルが崩れるかと思った」と

話していました。

(姉はこの時、ビルの19階にいたそうです)

今日も「余震が起こると怖くなる」と言っています。

でも、被災地の方々はもっと怖い思いをしているのだと思うと

心が痛んでなりません。


幸い私が交流させて頂いているブログのお友達は

皆さん無事だとわかりました。

今、私の住む大阪では、何の制限や規制もなく

生活できていますが、この当たり前の生活が

ありがたいことなのだと、改めて実感しました。

1日中付けっぱなしだったパソコンも

しばらくは時間を決めて開けようと思います。

それが私にできること。。。
 
そんなことしかできないけど。。。

できることから少しずつ。。。

お友達のブログにコメントを残すことが減るけど

ごめんなさい。


★華凛は元気ですよ★





    posted at 21:56 | お知らせ | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
華凛と華凛のママです
華凛が我が家にやって来たのは、去年の5月14日
来たときからブログをやろうやろうと思ってたのに
なかなかできず・・・
毎日いろんな方のワンコブログを見させていただいて
可愛かったり、面白かったり、楽しかったり・・・
で、1年も経ってしまいましたが、本気で始めてみました
初心者なのでなかなか上手く書けませんが、たくさんお友達ができると
嬉しいです

華凛と桜

華凛です。よろしくね。




    posted at 22:25 | お知らせ | TB(0) | CM(2)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

