華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の記事での怒っている華凛の写真
みなさん意外だったようですね
ブログでもあんまり載せたことがないし
お友達に会っても大人しくてヘタレな華凛だからかなっ
でも家ではよくあんな顔して怒るんですよ
「うぅ~」って唸りながら・・・
家では強い華凛なのです


華凛の冬用のお洋服を買いました

年末の31日に届いたのが

CIMG5623_convert_20120111165022.jpg
 

Cinofilo ノルディックパーカー

CIMG5624_convert_20120111165042.jpg 

犬服や雑貨のお店で、もう何度も購入したことのある

こはるのお気に入りのお店niche(ニーシェ)で購入しました

CIMG5464_convert_20120111170031.jpg 

お正月に早速着てお散歩に行ったよ

中がボア素材なのですごくあたたかそう


年が明けて10日にも届きました

CIMG5614_convert_20120111164843.jpg 

こんなに可愛くラッピングしてくれたお店はA.U.S
 
個人で作って売っていらっしゃるお店なので

微妙なサイズ変更や袖なし&フードなしなどの要望も聞いてくださります

CIMG5616_convert_20120111164907.jpg 

シンプルなお洋服がほとんどですが

こはる好みのデザインが多いのですぐに気に入って

3着も買っちゃいました

華凛に着せてみましたが、家の中では

CIMG5619_convert_20120111164944.jpg 

はい、こんな感じにしか撮れません

CIMG5618_convert_20120111164925.jpg 

 お顔もこの通り 
 
冬用のお洋服・・・

昨年は骨折で包帯生活だったので普通のお洋服が着れずに

手を通さずに着れるお洋服1着をずっと着ていた

その前の冬はまだ1歳になってなくて

その時の服は今ではもう着れない
 
だから冬用のお洋服があんまりなかったの~

でもこれで寒い冬もお散歩に行けるし、お出かけも

大丈夫だね

華凛への少し遅いクリスマスプレゼント&お年玉に

なりました



    posted at 22:05 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(13)

ケア用品

07.08.2011
華凛は夏の間、お散歩に行く時に虫除けスプレーをしています

虫除けスプレーがなくなったので、新しいのを

GREEN DOGのネットショップで買いました

CIMG1327_convert_20110709000618.jpg 

ついでにいつも使っている、目元クリーナーも買いました
 
CIMG1328_convert_20110709000703.jpg

華凛の目の下、元々の色なのか涙やけなのかよくわからないけど

日によってひどい涙やけみたいに見える時があるから

毎日コレで拭いてます

それから、こんなのも買っちゃいました

CIMG1324_convert_20110709000552.jpg 

肉球クリーム

華凛の散歩は毎日夕方

熱くなったアスファルトはなかなか冷めなくて

アスファルトで肉球が焼けるってのもよく言うし

最近華凛の肉球が少しガザガザになってきて気になってたので

このクリームを散歩前に塗って行ったら少しはダメージが

少ないかなぁ~って思って買っちゃいました 

CIMG1333_convert_20110709000721.jpg 

つるつる&ぷにぷにの肉球になればいいね




    posted at 23:57 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(15)
お正月休みも終わって、今日から通常の生活に戻った華凛一家

お正月はばぁばのお家でゆっくり過ごしました


年末の記事で、華凛の脚が早く良くなるようにって

応援してくださった皆さん、本当にありがとうござましたjumee☆thanks1

年末に『 さぁ~頑張って歩こうね 』って散歩に行こうと思ったら・・・

「華凛 服着られへんやん」 ってことが判明

すご~く寒かった年末

さすがに裸族で外は出れないなぁ~ ってことで

散歩は諦めたのでした

で、初詣に行った帰りにPET PARADISEで新しいお洋服を買いました

CIMG8541_convert_20110105225659.jpg
 

プリティブーケ◆チェックフリルコート

このコート、首元とウエストをマジックテープで留めるので

脚を通さなくても着られるんです

SALE商品だったので、この色・このサイズしかなかったけどぴったり~

サイズはDSS

でもこれでお散歩に行けるね~



    posted at 23:39 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(16)
9月にPet博に行った時、

わんこ撮影会で撮ってもらった写真が出来上がりました~

初めてあぁ~いう場で、カメラマンさんに撮ってもらったので

なんだかモデルさんになったみたいで嬉しいです

何十枚とある写真の中から3枚選んで買いました
 
では、その写真をご覧くださぁ~い


 一枚目   

  CIMG6888_convert_20101031163205.jpg 


  2枚目 
 
CIMG6885_convert_20101031163139.jpg 
 

 3枚目 
 

CIMG6890_convert_20101031163222.jpg 

モデルになりきれていない華凛ですが

こんなんっていい記念になりますね


    posted at 17:00 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(10)
台風14号が接近していますね
本当は土日に華凛と2回目の旅行をする予定だった華凛ファミリー
台風の影響がどう出るかわからないけど
華凛も一緒だし、電車での旅行だし、安全が第一ってことで
今回の旅行は中止することにしました
夏は暑すぎてお出かけもあんまりできなくて、
やっと過ごしやすい季節になったと思ったのに・・・
残念です


先週nicheで新しいお洋服を買いました
 
やる気のないモデルです

CIMG6877_convert_20101027223208.jpg 
Cinofiloエンブロレースワンピース

このワンピースが可愛くて気に入ったんです

CIMG6876_convert_20101027223135.jpg

上から他のお洋服を着て重ね着もできます

他にも

CIMG6864_convert_20101027223039.jpg
 
Landy Larick Designsのスカート
Landy Larick Designsのマリンボーダーランニング

CIMG6872_convert_20101027223107.jpg 
ハートフルタンク 

どれもシンプルだけど可愛かったです

ネットだと試着もできないし、サイズもわかりにくいけど、

nicheの方が一つ一つ親切に&丁寧に答えてくれたので

すごく助かりました jumee☆thanks1

ありがとうございました

この新しいお洋服を着て旅行に行くつもりだったのに~ 

また計画立て直そう~ 

    posted at 23:20 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(12)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

